生きてます

Category はなまるマーケット Posted on

はなまるマーケットの非公式跡地みたいなものになってしまった当サイトに死んだの??というコメントがあったのですが、ちゃんと生きてます。
人間そんな簡単には死なないし、twitterとかtumblrは普通に更新してるんですけども、このコメントの差出人のkumikoさんというのが僕の大好きな人である可能性が僅かに残っていないような気もしないでもないので一応生存報告しておきます。

続きを読む »



 

鹿賀丈史のはなまるカフェ はなまるマーケット 2014/2/28

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

月末恒例、今日で2月も終わりですねーって話。

月曜日はひな祭りってことで、ひな祭りイベントが紹介されてました。
はなまるマーケットが誇る雛岡江久美子さん今日も綺麗です。

って、今日で◯月も終わりですねーっての、今日で最後じゃないですか。
来月末ははなまるが…
続きを読む »


 

はなまるカフェ最後のゲストは誰なのか

Category はなまるマーケット Posted on
3/21追記

陣内さんでしたね。
スクリーンショット 2014-03-21 17.48.37

まあどうでもいいっちゃどうでもいいんですが、黒柳徹子さんとか武田鉄矢さんとか最終回っぽい人がどんどん出てて、誰にするんだろうなと気になりまして。
残ってる放送あと25回しかなくて、たぶん最後のほうは総集編になるからはなまるカフェはあと20回ぐらいですかね。
続きを読む »



 

都知事選

Category はなまるマーケット Posted on
追記
どうやら特番ないっぽいです。
神対応。

はなまるマーケットは時事ネタを扱わないし僕も政治の話とか詳しくないからいつもは書くこともないんですが、今回は都民じゃない自分にも関係のある選挙なので。

とにかくまあ告示されましたね。

【主張】都知事選告示 魅力ある東京の将来語れ 争点は「原発」だけではない – MSN産経ニュース
続きを読む »



 

インフルエンザ・風邪の予防法 はなまるマーケット 2014/1/16

Category とくまる Posted on

公式ページの予告。

はなまるマーケット|TBSテレビ
本日の特集・・・知らないと命にかかわる!『風邪・インフルエンザ対策の真実』 風邪・インフルエンザの予防ポイントから、免疫力アップ食材をご紹介!さらに!インフルエンザに罹患する高齢者の命にかかわる落とし穴とは!?

なんか昨日からやたらタイトルが長くなったけどなんかあったんでしょうか。
続きを読む »


 

竹田恒泰とふなっしーがはなまるカフェに登場 はなまるマーケット 2014/1/7

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

東尾理子さんの年末は家族でハワイに行って昼寝してたそうです。
東京で会わないような芸能人の人ともハワイでお会いしたらしく、岡江さんが「なんでみんないくんだろ」という大変本質的な疑問を口にしてました。

そしてはなまるカフェのゲストふなっしー登場。
今年の豊富は「海外進出」だそうで、くまもんとはライバルではなく友達だそうです。

続きを読む »


 

2013年はなまるカフェで芸能人が語った「夫婦円満の秘訣」

Category はなまるマーケット Posted on

はなまるマーケットの視聴者層は主婦らしく、たまに特集でも夫婦生活を扱うしはなまるカフェのゲストへの「夫婦円満の秘訣は?」という質問も定例化しています。
はなまるマーケットに頼ってる時点でちょっとおたく大丈夫なの感とかありますが、適当にまとめておきます。
もう一歩進んだ夫婦生活の話が知りたい方は裏番組のあさイチを見るとよいそうですが、ご無沙汰の末はなまる終了と共に離婚とかも全然はなまるだと思います。
未婚者は「出会いがない」とか甘えたこと言ってないで行動することが大事です。
続きを読む »