ブログ半年経った

Category Blog/WordPress Posted on

岡江さんは昨日で一年の半分が終わったと勘違いしましたが、このブログは去年の11月後半から書き始めたので本当に半年になります。

記事数はこの記事で1104記事目、前のブログから50記事ぐらい持ってきたけど1000記事以上書いてることになります。
1日平均5〜6記事ペースで特に毎日更新を意識してるわけでもないのに欠かさず毎日更新、我ながら暇だと思いますね。

続きを読む »


 

twitterの自分のツイートをローカル保存して検索できるiPhoneアプリ「Momento」

Category iPhone Posted on

何かツイートして、そういえば前にも似たようなこと書いたなと思ってググってみたら全く同じこと書いてることがあって、まあ自分も忘れてるし誰も気付いてないだろうと思ってた矢先「それ前も言ってたよね」とかリプライ飛んできた経験ないでしょうか。

ツイートする前に検索すればいいんだけど、Googleの検索にかからないこともあるしtwilog使うのもめんどくさいです。

というわけで僕はこういうの使ってます。

続きを読む »




 

水野美紀、唐沢寿明とのキスシーンの裏側を語る 2013/05/17 はなまるマーケット放送内容

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

最近スマートフォンとかFacebookでうんたらかんたらとかそういう話。
薬丸さんがLINEで送るボタンの話とかしてました。

岡江さんもFacebookを利用してるそうで、近所の奥様のお弁当の写真とか見せられてるそうです。

続きを読む »