気象予報士が教える天気の知識 はなまるマーケット 9/2 とくまる

Category とくまる Posted on

はなまるでは天気を特集するのは初めてだそうですが、ちょっとこれは歴史的謎特集になりそうな予感…
きょうの目玉ではやってましたけど、30分やるとなるとどうなるか、そして煽りVTRで「気になる9月の天気」とか言っててやばかったです。

オープニングから森田正光さん、木原実さん、森朗さんの3人と中継が繋がっており、スタジオで天気の解説をしてくれることに。
天気予報全然当たらないし何かあったら「念のため傘を」みたいなこと言うしそんなこと誰でも言えるわみたいな逆境とかありますが頑張ってください。

岡江さんは「はい、今日のとくまるは、きほうよしょうしqsw¥」とブチ噛みされており、こちらは頑張らずに面白いところ見せてほしいです。
続きを読む »


 

志田未来「理想の男性像は父親」はなまるマーケット 2013/8/16

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

今日は矢沢心さんが勝俣さんの変わりということで、懐かしい金曜日の感じでした。
んで、交通情報とか昨日の世界陸上の映像とか流れてて、今日は金曜日なのに生放送ですね。
世界陸上の話では薬丸さんが「ボンダレンコ選手、左右スパイクの色が違うんですよね」という疑問
続きを読む »



 

中嶋朋子「母親の年齢わからない」2013/05/20 はなまるマーケット放送内容

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

土曜日は天気がよかったから薬丸さんが散歩に行った話。
頭にタオル巻いて眼鏡して変装して歩いてたら日焼けしてしまったという、なんともどうでも良い話をしててはなまるらしかったですね。

あと、土曜日は巨大フードフェスまんパクが開催されたと紹介してました。
日焼けしないように注意して行きましょう。

続きを読む »


 

ホリと原口あきまさがはなまるカフェで披露したものまね 2013/05/15 はなまるマーケット放送内容

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

昨日暑かったですねー、ってことで岡江さんは日陰をずっと歩き、薬丸さんが1日に4回シャワーを浴びたというきれい好きアピールをしていました。

今日はストッキングの日らしく岡江さんが「最近伝線しないよね」「若いころはわざと伝線させてた、引きづられてるんじゃないぐらい」と。
最近のストッキングは犬に食いちぎられれても弓道の弓で射抜かれてもプロレスのリングロープにしても破れないそうです。

あ、岡江さんオープンの掛け声の時に「はにゃまるマーケット」って噛んだ。
続きを読む »