寿美花代、高島忠夫との馴れ初め話はなまるマーケット 2014/3/13

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

昨日は暖かかったですねという話。
岡江さんの笑顔もとても暖かかったです。
赤坂サカスには河津桜が咲いてるみたいですね。

あと、みさき公演のチチ君っていうイルカがうがいしてるっていう映像が流れてました。

続きを読む »



 

風間俊介、インスタント麺あんかけ焼きそば生クッキング はなまるマーケット 2013/12/10

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

ちょっと東京は雨降ってるらしく、お天気カメラを交えながら天気の話をしてました。

あと、オリコン年間写真トップ10というのが発表されたそうです。
とっぷ10のうち8個がAKBで岡江さんも「なにこれ全部AKB…」と難色を示されておりました。
続きを読む »



 

サイバーエージェントのキラキラ女子社員が作ってるアプリ

Category サイバーエージェント Posted on

こんな記事が話題でして。

サイバーエージェント、躍進支える「キラキラ女子」   :日本経済新聞

まあこの記事自体は特にマジレスするような内容でもなくて「アメーバ版ツイッター『アメーバなう』」って書いてるところにグッときただけなんだけど、実際キラキラ女子がどんなサービス作ってんのかと思って遊んでみました。
続きを読む »


 

とよた真帆、首こり、お灸女子 2013/2/15 はなまるマーケット放送内容

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

メールで「自分へのご褒美ありますか?」という質問。

薬丸さんはラーメンにメンマを乗せる、江藤さんはソフトクリームだそう。

薬丸さんが「耳を塞ぎながらメンマを噛むと音が聞こえていい」と謎の発言をしていました。

岡江さんはちょっと頑張った時はいつも90分のマッサージを120分にするらしいです。

続きを読む »



 

勝間和代がはなまるマーケットに出演!おもしろ写真の数々に岡江さんも苦笑い!

Category はなまるマーケット Posted on

f:id:idejunp:20121109221837p:image

金曜日は収録だし今ひとつテンションも上がらずぼけーっと録画したはなまるマーケットを見てたら巨大な穴が二つ、人を呪わば穴二つ。

「手間暇いらず、でも健康に”やせる”調理法を紹介します!」というフリップを持った経済評論家の勝間和代先生が出演されておりました。 続きを読む »



 

パスタの茹で汁系男子/女子

Category 雑記 Posted on

草食系男子にはじまり、ロールキャベツ男子、カフェ俺様などいろいろと香ばしいことになってて男子、そして女子とは一体なんなのか考えさせられるわけですが、もはや男子/女子は中高年をまだまだ若いと錯覚させ愚かにしていくマジックワードとなってしまったので女子トイレとかそこらへんの名前も変えてしまったほうがよいのではとか考える今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。 続きを読む »