石黒賢「漢字の書き順にはまってる」はなまるマーケット 2014/1/16

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

東京では氷点下を記録したそうで、今日も寒いですねという話。
というわけでこんなランキングが紹介されてました。
冷え性なのはわかるけど、それはちょっと…と思う女性の冬のファッションランキング – 日替わりランキングニュース – コラム – goo ランキング

1位は「カットソーの下に着ている腹巻の線が浮き出て見える」。

岡江さんもファッションをとるかオシャレをとるか悩んでるらしく、悩みに悩んで裸とかにならないようにしてほしいです。裸こわい。

続きを読む »



 

iPhoneのホーム画面に無料アプリで降水確率と最高気温を表示させる

Category iPhone Posted on

天気の話大好きのはなまるマーケットが一週間も休みだと天気予報を見ることもなく、突然の雨に降られたりもっと厚着してくればよかったと思うことがあったりします。
iPhone標準の天気アプリはいろいろあって信用できないのでサードパーティのアプリを使って、バッジで気温とか出せるようにしましょう。
続きを読む »


 

iOS7のiPhoneでYouTubeをバックグラウンド再生する方法とアプリ

Category iPhone Posted on

はなまるマーケット水曜日はウラ×ウラ探ったーという裏の裏まで探る特集なのですが、本日の放送は木曜日のテーマである美と健康に迫るもので、なんとなく裏成分が不足してるような気がするので裏の話でも。
岡江久美子さんも使ってるiPhoneのバックグラウンド再生の話です。

続きを読む »



 

岡江久美子さん!LINEのスタンプは拡大できますよ!

Category iPhone Posted on

今日ははなまるマーケットの前座である朝ズバに大和田獏さんが出演してて、いい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤーによる豪華な生放送リレーが行われたのですが、そんな話もそこそこにオープニングでLINEの話をしていました。
いい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤーでもありLINEユーザーでもある岡江久美子さんですが「スタンプが小さい」とおっしゃっており、何を言ってるのかよくわからなかったけどそういう不満を持ってる人は多いそうです。
LINE株式会社は一刻も早くLINEアプリに拡大機能をつけるかスタンプをでかく表示するようにする必要があると思いますが、岡江さんのためにLINEのスタンプを拡大表示する方法をご紹介します。岡江さんiPhoneユーザーなのでiPhoneで。
続きを読む »



 

鈴木砂羽「『夫のカノジョ』今日だけでいいから見て」はなまるマーケット 2013/11/14

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

この前やった腸ゆらしマッサージがえらい反響あったみたいで、メールが1つ紹介されてました。
便秘だった人が一日3回もうんこしたらしいです。
便秘とは無縁に一日3回うんこする僕も逐一うんこ報告しようと思います。

熊谷さんが腸ゆらしマッサージをしようとして、薬丸さんが「生放送中やめたほうがいいっすよ」と止めてるの面白かったです。

出演日じゃなかったから特に番組で触れてなかったけど江藤愛さんお誕生日おめでとうございます。
2017年は火曜日が11月14日だけど
続きを読む »