木村文乃「鉄子じゃなく移動するのが好き」 はなまるマーケット 2014/3/11

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

今日も「はなまると私」シリーズ。
3月11日っていうことで、東日本大震災の被災者からのメール。
「はなまるはいつもと変わらず放送していました」と、はなまるから元気をもらったようです。

あと、究極の缶詰ってのが紹介されてました。
三陸の幸で「究極の缶詰」 被災地の工場で生産:朝日新聞デジタル

続きを読む »



 

菊池桃子がはなまるカフェに はなまるマーケット 2014/3/10

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

先週の土曜日、岡江さんと薬丸さんがデートしたらしいです。
ちょっと屋上行きましょうか。

これのことですかね。
特別なロケやってます\(^^)/|旗本由紀子の『たいせつな日常』

あと、「はなまると私」のお手紙が読まれてました。
クイズママダスで海外旅行に当たったみたいで、すごいですね…。
続きを読む »


 

綾小路きみまろ「富士山は雪がかぶってた方が綺麗、私もかぶってからブレークした」 はなまるマーケット 2014/3/7

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

今週の火曜日に赤坂グルメやってまして、各地のお店が大反響らしいです。
はなまるファミリーおすすめの店 赤坂編

あと、お茶漬けのご飯を豆腐にすればいいんじゃないかって話してました。脈絡!
カロリーも抑えめで、岡江さんも美味しそうにお召し上がりになられておりました。
続きを読む »



 

石塚英彦おすすめのお取り寄せグルメ はなまるマーケット 2014/2/17

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

オリンピックでメダルが出たようです。おめでとうございます。

そういえばTBS公式に載ってるアクセス数ランキング、我らがはなまるマーケットが一週間連続1位に輝いてて、それはそれで金メダル級ですね。
続きを読む »



 

観月ありさ「コメディとか恥ずかしいと思いながらやってる」はなまるマーケット 2014/1/17

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

今週末はいよいよセンター試験ということで、皆さん頑張ってくださいという話。
山内さんは大変だったみたいで、未だに悪夢を見るそうです。

というわけで語呂合わせ必勝お菓子が紹介してました。

亀田の「勝ちの種」、かっぱえびせんは「18%(突破)増量」、受験応援ゴールイングリコなどなど。

しかし現代の受験生ははなまるに応援してもらえて羨ましいですね。
明日試験なのに一切受験の役に立たないはなまるマーケット見てる受験生無条件で入学させてあげればいいと思います。

続きを読む »


 

絶景&激うまグルメ観光列車 はなまるマーケット 2014/1/17

Category とくまる Posted on

なんか曜日ごとにテーマ決める制度がなあなあになりがちだけど、今日は金曜日の旅らしい感じです。
それにしても予告のこれ。

絶景&激うまグルメ 観光列車

昨日までのこういう勢いは列車に乗ってどっか行っちゃったんですかね。

知らないと命にかかわる!『風邪・インフルエンザ対策の真実』 風邪・インフルエンザの予防ポイントから、免疫力アップ食材をご紹介!さらに!インフルエンザに罹患する高齢者の命にかかわる落とし穴とは!?

続きを読む »


 

友近(水谷千重子)がはなまるカフェに登場 はなまるマーケット 2014/1/8

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

いとうあさこさんの年末年始、正月は大久保佳代子さんと屋久島に行ってパワーをもらったそうです。
おみくじをひいたら「あなたの花は、はげいとうです」と書いてあって、薄毛に悩んでるから気にされたとか。
はなまるではいとうあさこさんの薄毛問題という根本的な事案を避けて、はげいとうの見頃は7月〜11月であると紹介してました。

続きを読む »