100均セリアで売ってるiPhone5のケースと保護フィルムがわりといい

Category iPhone Posted on

IMG_4385
セリアのクォリティの高さはどの商品にも言えますが、ガジェット周辺のコスパもかなりいいと思います。
特にiPhone4S以前の充電ケーブルなんかもいいですし、ケースやフィルムなんかは高いものと比べても何が違うのかわからないぐらいです。
最近発売されたiPhone5用のケースとフィルムを軽くレビューしておきます。
続きを読む »


 

あらゆるヘッドホンやスピーカーをBluetooth化するロジテックのAR120

Category ガジェット Posted on

なんでもかんでもワイヤレスにしたいところですが、ヘッドホンやスピーカーはBluetoothのものだと値段も高く音質もそこまでよくありません。
今持ってる慣れたヘッドホンやスピーカーをBluetoothにすれば問題ないですね。
やりましょう。
続きを読む »