桃井かおり、はなまるカフェで結婚について語る はなまるマーケット 2014/3/24

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

あと5回です。
薬丸さんが「今週も楽しい朝をお届けしたいと思います」と言うと、岡江さんが「おー!」と手を上げて答えてました。

で、食材をテーマにした特集について。
4466回のうち、食材をテーマにしたのは1240回。

その中で一番特集されたのが今日の特集。
続きを読む »


 

鹿賀丈史のはなまるカフェ はなまるマーケット 2014/2/28

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

月末恒例、今日で2月も終わりですねーって話。

月曜日はひな祭りってことで、ひな祭りイベントが紹介されてました。
はなまるマーケットが誇る雛岡江久美子さん今日も綺麗です。

って、今日で◯月も終わりですねーっての、今日で最後じゃないですか。
来月末ははなまるが…
続きを読む »


 

石原さとみの好きな男性のタイプ はなまるマーケット 2013/12/16

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

週末寒かったそうで、岡江さんも暖かそうなかっこしてました。
その岡江さん、寒い中鳥取にロケにいったそうでいろいろ写真を紹介したりしてましたね。
3000円の丼をゆっくり食べたそうです。
この模様は今週金曜日に放送されるとのことで「是非見てくだい!おでかけこでかけ!」と言ってたけど駒田アナがこだわりサーチのコーナーであると訂正してました。
というかそこはおでかけこでかけでがっつりやったほうがいいと思うのですが、まあそういうことらしいです。
続きを読む »


 

ともさかりえ子育て奮闘中 はなまるマーケット 10/30

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

伊勢丹の紙袋が55年ぶりにリニューアルされるそうで、伊勢丹だけでなくスタジオにはいろんな百貨店の紙袋が用意されてました。
岡江さんはそこに用意されていない京王百貨店の紙袋が好きだそうです。じゃあ僕もそれが好きです。

紙袋の自動販売機の話になった時に「あれ、うまいこと2枚は取れないんですよね」と1枚分しかお金払ってないのに2枚取ろうと試みる岡江さんも好きです。
続きを読む »



 

道端アンジェリカおすすめの今年流行るファッション はなまるマーケット 2013/9/6

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

薬丸さんが「いよいよあさって、オリンピックの開催地が決まりますね〜」と言ってて、そんなことに関心があったのかと思いました。
ブックメーカーが1位に東京を予想してるらしいですが、ブックメーカーが予想したとこは今まで当たったことがないとかそういう心配をされており、東京にオリンピックが来たら何を見ますかみたいな流れで岡江さんが「私達は前の東京オリンピック見てますから、アベベが走ってるの見ましたから!」と言って何を見るかという話はなくなって世代論になりました。

続きを読む »



 

はなまるアナ山本舞衣子さんのSNS論

Category ネット Posted on

twitter連動企画をやったはいいけど不評だったのかなんなのか一回で終わってしまったはなまるマーケットという番組に2週に一回ぐらいはなまるアナというプレゼンター的役割で登場して主に旅のロケとかに行ってる山本舞衣子さん、ブログいつも読ませていただいてます。

特に本日公開されたエントリーは興味深く読みました。
続きを読む »


 

最新防犯対策 はなまるマーケット 7/23 とくまる

Category とくまる Posted on

え!スペシャルウイーク終わったのに料理やらないとか本格的にらしくないですね!
しかも防犯対策って…

お馴染みのよくわからない再現VTRからスタートです。
ネットに旅行に行ってることを書き込むと、家にいないということ+写真の位置情報から空き巣に狙われるみたいですね。

こら、Facebookで自慢してるからだよざまあみろとか思っちゃダメですよ!

続きを読む »