ナイツがはなまるカフェで生ネタ披露 はなまるマーケット 2014/3/3

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

今日はひなまつり。
スタジオにも雛人形が飾られてました。

で、今日の岡江久美子が復活したらしいです。
復活!今日の岡江久美子
岡江さんは「なんで途中でやめちゃったんですかね!」と言ってましたが、サイト作りの取材VTRの様子を見ると「途中で休んでてよかったですね」と。
取材までされて岡江さんに認識されて羨ましい限りです。

あ、ここも似たようなことやってますよ!
続きを読む »


 

北村一輝「流されそうになった時、流されちゃえって」 はなまるマーケット 2014/2/27

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

朝ごはん、ごはん派なのかパン派なのかという話。
クックパッドで警告パンってのが話題らしいです。
パンにチョコレートとかでメッセージ書くものらしく、ひとみさんって人が流行りだしたとか。

「どんなメッセージを書きたいですか?」と聞かれた岡江さん、「今日はゴミの日」と書きたいそうです。
本当は僕への愛のメッセージを書きたいくせに、照れる感じが好き。
続きを読む »




 

寒い冬でも家でできる「やせ習慣」 はなまるマーケット 2014/2/17

Category とくまる Posted on

痩せると言われてアレを食べても痩せず、痩せると言われてあの体操をしても痩せない人は習慣を見直す必要があります。
みたいな特集は前もあった気がするので、それでも痩せない人はもう太ったままでいいんじゃないでしょうか。
街頭インタビューで「食っちゃ寝しちゃうので、ゴロゴロしちゃいますね〜 肉付きがよくなりました」って言ってた人がやたらかわいかったのですが、あれはテレビの前の人達のやる気に火をつけるためのものだと思います。
続きを読む »



 

田中美佐子「あいつ(深沢)なんにもできないんですよ」→岡江さん「暗算ができる」 はなまるマーケット 2014/02/14

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

バレンタインです。
世界各地のバレンタインの様子が紹介されてましたが、日本人だし岡江さんとチョコのやりとりするチャンスないし正直どうでもよかったですね。

続きを読む »


 

超新星がはなまるカフェに出演 はなまるマーケット 2014/2/11

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

祝日ということで、オープニングテーマのI Only Want to be With Youをル・ヴェルヴェッツの皆さんが生歌披露。めっちゃうまかったです。
最近カラオケで練習中で、日本人がこの曲を歌うのがいかに難しいかしってるのですごいと思いました。
IMG_8387

他にもソチオリンピックの映像に合わせていろいろ歌ってて、なんかすごいオープニングでしたね。

ル・ヴェルヴェッツの皆さんのライブ情報はこちら。
本日は高島屋でバレンタインライブがあるみたいです。

LE VELVETS Official Site

続きを読む »


 

岡江久美子さんが行く北海道 はなまるマーケット 2014/2/7

Category とくまる Posted on

おでかけこでかけってコーナーではなくなったものの、金曜日が旅っぽい感じはまだ残ってるみたいです。
まあそんなことはどうでもよくて、岡江さんですよ岡江さん。
もはや行き先すらどこでもいいから一秒でも長く岡江さんを映してほしいし、北海道も一緒に行きたかったですね。
続きを読む »