そこにいる彼女が好き

Category はなまるマーケット Posted on

大島優子さんが紅白歌合戦でAKB48卒業を発表された直後に地下アイドル板の大島優子スレを覗いたらアンチによる煽り書き込みだらけだったのですが、熱心なファンは当然悲しんでいるわけです。
こんなスレが立ってました。
【AKB】 大島優子ファン 「300万全部注いだのに涙で何も見えないよ」 : 痛いニュース(ノ∀`)
続きを読む »



 

オールスター感謝祭2013秋、ランキングとはなまるマーケット的なまとめ

Category はなまるマーケット Posted on

チーム制とかいうシステムが導入されて、これはなまるマーケットチーム結構強いんじゃないのと思いながら見てたのですがさあ一体どうなるんでしょう。
我らがはなまるマーケットチームは岡江久美子さん、薬丸裕英さん、熊谷真実さん、東尾理子さんの4人です。
続きを読む »




 

はなまるマーケット出演者の間で流行ってるiPhone写真加工アプリ「Pic Collage」

Category はなまるマーケット Posted on

岡江さん、順調にiPhoneを使っているようで、番組内で紹介する写真もiPhoneで撮られたものです。

はじめてそれらしき写真が出てきたのが今年2/27のオープニングトークでスンドゥブにはまってることを紹介した写真。

岡江スンドゥブアプリ写真

続きを読む »



 

AKB48総選挙よりはなまるマーケット食の総選挙で盛り上がりましょう

Category はなまるマーケット Posted on

今年も「興味ないわー」って言いつつなんだかんだで気になって追ってしまうイベントの季節がやってきましたね!

AKB総選挙を国民的行事であると捉えてる方もおられるそうですが、はなまるマーケット食の総選挙ってのをご存知でしょうか。

来週月曜日のはなまるマーケットでその投票結果が明らかにされます。
続きを読む »