高血圧で突然死、ヒートショック対策 はなまるマーケット 2014/1/14

Category とくまる Posted on

あ、やっぱり曜日によってテーマ変える制度なくなったんですね。
火曜日のお金の話わりと気に入ってたので残念。
お金、残念といえば昨日こんなニュースが。
[重大なご報告]与沢翼オフィシャルブログ | 与沢翼オフィシャルブログ

まあ秒速で億稼いだの嘘だし、お金より健康のほうが大事なので高血圧気をつけましょう。
続きを読む »


 

レンコンで免疫力アップ、徳島人のレシピ はなまるマーケット 2014/1/9

Category とくまる Posted on

わずか一ヶ月という、気まぐれでお馴染みのはなまるマーケットの中でも屈指の短命に終わった「コレおいしい」。
コレおいしいはレシピを紹介するコーナーで、このコーナーが始まった時から曜日ごとに特集のテーマを変えるという試みを行ったため、特集コーナーでレシピを扱うこともデリケートだったのですが、コレおいしいの終焉に伴いリミット解除で曜日のテーマから逸脱してレシピレシピできるようになりました。
おめでとうございます。
続きを読む »





 

一流料理人による4人分1000円以内の『おもてなし節約料理バトル! 』 はなまるマーケット 11/12

Category とくまる Posted on

別に戦わなくてもいいと思いますがバトルと聞くと胸が熱くなりますね。
はなまるマーケットはわりとオリンピックと関係ないところでもおもてなしおもてなし言ってたから2019年のオリンピックの時ははなまるやりましょう。

続きを読む »



 

「キノコ醤」「菌活動」「エノキ氷」きのこ特集 はなまるマーケット 9/25 とくまる

Category とくまる Posted on

岡江さんが「なんとスタジオにはキノコスクープハンターがいらっしゃいました」と言ってたのですが、いらっしゃってたのは極めてふざけたかっこをした庄司さんで、もしこれをサイゾーの人が見てたら「はなまるマーケット打ち切りか??」とか書きそうな雰囲気で始まりました。
でもこれもう庄司さんナビゲーターの時はちょっと別ジャンルのはなまるマーケットとして見るのが正しいのではないかと思います。

VTR振りもいつもと違って、庄司さんの顔どアップというアングルで庄司さんが長セリフ読む感じだったのですが、後ろに映ってた岡江さんが手を振ってておもしろ美しかったです。
こういった配慮ができる岡江久美子さん、本当に愛すべき人だと思いました。
続きを読む »