牧瀬里穂「前世は京都に住んでた」 はなまるマーケット 2013/12/20

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

今日は生放送っぽいですね。
天気の話してました。

それとは無関係にこんなの本が紹介されてました。
山内さん「関係ないんですが」って言っちゃってましたが、そこは「ということで」といつもみたいに無理やり繋げるべきだと思います。
続きを読む »


 

原千晶と結婚指輪トークで盛り上がる はなまるマーケット 2013/8/7

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

今日から立秋で、残暑お見舞いにかんするよくある間違いを手紙の中から発見するゲーム。

「くれぐれもお体ご自愛ください」は間違いで「ご自愛ください」だけで大丈夫だそうです。
なんか今日のとくまるはそういうの集めた特集なので楽しみですね。
続きを読む »


 

中越典子がオススメのイタリアンと流しそうめん屋を紹介 はなまるマーケット 2013/7/31

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

今日で7月も終わりですねーって話。
岡江さんが「毎回そんなことばっか言ってますね」と言ってました。
ずっとはなまる続いてほしいですね。

はなまるカフェこの時間にやるようになってからオープニング短くて辛いです。
続きを読む »



 

今陽子「人気絶頂の時に1日逃げ出した」2013/5/2 はなまるマーケット放送内容

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

明日からゴールデンウイーク後半だけど天気が悪いということで天気予報してました。

あと、阪神電車のブックカバーになる時刻表の紹介。
ダウンロードもできるようです。
大きな文字の阪神電車時刻表|路線図・駅情報|阪神電車

岡江さんが大物駅の時刻表を持って「おおもの?なんて読むかわかんないけど面白いねー」とおっしゃってましたが、読み方は「だいもつ」ですや。
続きを読む »


 

道端カレンはなまるカフェ初出演 2013/4/30 はなまるマーケット放送内容

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

ゴールデンウイークも前半が終了したということで、国内旅行が人気というお話の流れから各地の郷土料理を紹介する力技。

香川の〝まんばのけんちゃん〟沖縄の〝かちゅーゆ〟福島の〝頭巾はずし〟福島の〝あぶってかも〟

かちゅーゆははなまるで紹介したのに薬丸さんも岡江さんも忘れてたようです。

あぶってかもは岡江さんが「大好き!」と仰っていましたが、「かもの味しましたか?」と聞かれたら「忘れた」と言ってましたね。

あー、東尾理子さんのオープンのポーズが安定してきましたね。
続きを読む »