Create Linkが動かなくなったので代わりにCopy Title+URL to clipboardを入れた

Category Web Service Posted on

createlink

6/3追記
なんかアクセス増えてると思ったらまた動かなくなってますね。
4/10追記

なんか復活しましたね。
ありがとウサギ

Chromeの便利拡張機能の一つであるCreate Linkがさっきからずっとこんな調子です。

インストールしなおしても息を吹き返すことはなかったのでさよなライオンしました。

続きを読む »



 

tumblrで過去に投稿した画像を一括でダウンロードできるバックアップツール

Category tumblr Posted on

twitterの過去ツイートを一括でダウンロードできるサービスがはじまったようで、日本人でもダウンロードする方法があるようですが一部ユーザーのみ対象ということで対象でないユーザーは暇なのでtumblrでリブログした画像をダウンロードしましょう。
続きを読む »


 

GoogleChrome拡張機能taberarelooで快適なtumblrライフ

Category tumblr Posted on

ブラウザでtumblrする場合、Firefoxにはtamblooという拡張機能があるようですが、Chromeなら絶対にこれを入れておきましょう。
QuoteもPhotoも格段にポストしやすくなる上に、twitterやはてなブックマーク、Evernoteなどの各種サービスにも対応してるのでスーパー便利です。
続きを読む »


 

スクロールすると自動で次のページを表示するブラウザ拡張機能「Autopagerize」

Category Web Service Posted on

SNSでは無限スクロールが流行していますがネットニュースなどで8ページぐらいに分割されてる記事とか読む気なくしますよね。
あのような記事をみるとクリックするという作業が人にとってどれだけストレスなのか感じさせられます。
Autopagerizeならそんな殺意から開放されますよ?
続きを読む »