海保知里の頭突きと言われたお辞儀が懐かしい

Category はなまるマーケット Posted on

2013年度のはなまるマーケットも一週間が過ぎ、新レギュラーが出揃いとりあえず落ち着いた感じです。

はなまるマーケットと言えば、エンディングにおけるお辞儀も見所の1つだったりしますが、皆さんちゃんと見てるでしょうか。
はなまるカフェが終わったらチャンネルを変えてる人は今すぐ懺悔して来週からはちゃんとエンディングまで見るようにしましょう。

司会者の岡江さん薬丸さん、曜日レギュラーの5人、江藤さんを含む日替わりはなまるアナの5人、合計12人がそれぞれのお辞儀をします。

続きを読む »


 

Life is onceとかいうサイトがはてブスパム

Category ネット Posted on

今日おいしいハヤシライスの作り方みたいな記事読んだ人結構多いんじゃないですかね。
ここ。
はてなブックマーク – Life is once

最近ちょこちょこはてブで見るなと思ってたらまだブログ始めて一週間ぽいです。

キャッチフレーズは「Life is once(人生は一度きり)なので好きな事をやって生きて行きたい!」
No Second Lifeともろかぶりだしサイトのデザインもなんとなく似てるけどそんなことはどうでもよくてこの人はてブスパマーです。
続きを読む »


 

菊一文字の爪切りが素晴らしいところ

Category ガジェット Posted on

IMG_3379

爪切りにこだわりとかなかったんだけど5年前ぐらいに京都散歩してたら菊一文字っていう刃物屋さんを見つけてふらっと入ってみたら爪切りが並んでてお土産によさげと思って買っていったら友人に感動されて自分の分も買いに再び京都に向かって購入して使い続けて今に至ります。

本当に素晴らしいですこの爪切り。
続きを読む »



 

メンタリストDaiGo「引退はしません。笑」

Category 手品 Posted on

スクリーンショット 2013-02-23 15.22.10

以前メンタリストDaiGoが金スマで引退すると発言したことについてこのブログでも取り上げましたが、DaiGoさんは引退発言について読んでも全く意味のわからないブログを書いてぼかしていてこれがメンタリズムなのかと深く考えさせられました。
「金スマ」をご覧になった皆様へ|メンタリスト DaiGo Official blog「メンタリズム・ラボ」Powered by Ameba

続きを読む »