林家木久扇・木久蔵親子と富士山特集 はなまるマーケット 2013/6/14

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

薬丸さんが「昨日あったドジな面白い話していいっすか」って言い出して、ファンの掃除をしてたらファンの蓋が頭の上に落ちてきたって話をしてました。

収録の金曜日に「昨日」っていうとややこしいんだけど、カビの特集やってたのを「一昨日」って言ってて嘘なのでちょっと微妙でしたね。

続きを読む »



 

黒谷友香のハーブティーと水キムチ特集 はなまるマーケット 2013/6/6

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

視聴者からの運動会のテーマ曲についてのメール。

その人の子供の運動会ではシブがき隊のNAINAI16が入場曲に使われてるらしく、薬丸さんが「今この曲が入場曲??」と驚いているところ岡江さんが「退場がよかったですか?」と聞いてるのが面白かったです。

こんなCDが紹介されてました。

日本伝統文化振興財団 2013-04-03
¥ 2,700

今はきゃりーぱみゅぱみゅとかゴールデンボンバーとかももクロとかが流行りのようですね。

続きを読む »