2019年日本開催のラグビーワールドカップの日本代表になりそうな選手

Category ラグビー Posted on

ラグビー超盛り上がってまして、チケットの売れ行きもすごいみたいです。
ちょっとでもラグビーはまった人は是非生で観戦していただきたいですし、4年後に向けて今から代表に入りそうな人に注目してるとワシが育てたできるのでオススメです。

実際選ばれるかどうかは知りませんが、個人的に期待してる選手を中心に多めに挙げました。夢は多い方がいいです。

続きを読む »


 

2015年のワールドカップに出てる人でこれからジャパンラグビートップリーグでプレイする外国人選手まとめ

Category ラグビー Posted on

ワールドカップ超盛り上がっておりますね。
今回のワールドカップでラグビーにはまった人は是非生でラグビー見ていただきたいです。テレビで見てちょっとでも面白いと思った人は生で見たら絶対もっとはまります。
んで、日本代表選手はもちろん注目ですが、今シーズンは各国代表の文字通りのワールドクラスなやばい人らが続々来るので把握してる範囲でまとめます。

続きを読む »