カプリチョーザのライスコロッケみたいなやつの作り方

Category レシピ Posted on

カプリチョーザのライスコロッケは大人になるまで世界で一番美味しいと思ってました。
でも意外とミートソースさえあれば近いものができるし、家で作るとより自分の好みに合わせることができるのでオススメです。
ちなみに今世界で一番美味しいと思ってるものは多くの皆さんと同様にとんがりコーンはめた後の指です。
続きを読む »


 

ニコンのフルサイズ標準(便利)ズームならAI AF Zoom-Nikkor 24-85mm f/2.8-4D IFがオススメなのでレビュー

Category カメラ Posted on

D600のレビューは書いたけどニコンのレンズの話はしてなかったのでちょこちょこメモしていきます。
初回は標準ズームの話。
一応現行レンズなんですが、あまりネット上に情報がないみたいなので。
マクロも使えて便利ズームとしてはほとんど最強だと思います。

続きを読む »


 

豚肉で唐揚げ(竜田揚げ)作ると簡単だしフライパンでできるし美味しいのでオススメ

Category レシピ Posted on

唐揚げは鶏もも肉がベストだとは思いますが、豚しかない時とか豚がすごい安かったりする時もあってたまに作ります。
あと、薄いので味が染みやすいのとフライパンで手軽にできるのでお弁当のおかず一つ増やしたい時にも便利。

続きを読む »




 

踊るさんま御殿に大和田美帆さんご出演

Category はなまるマーケット Posted on

7月7日放送の踊る踊る踊るさんま御殿!女子アナ軍団の逆襲!最強2世&ピョン吉祭に2世タレントとして大和田美帆さんがご出演されていました。大和田悠太さんもご一緒に。
放送内容は公式ページに軽くまとまってるようですが、大和田美帆さんがご家族の話をされてた部分については書いてないのでメモ。

あ、このブログでちゃんと触れる機会がなく遅れてしまいましたが、大和田美帆さんご結婚と妊娠おめでとうございます。無事の出産をお祈りしております。
続きを読む »