はなまるマーケットがアレになって暇になったんで昼間に映画を見に行くようになりました。
さっき数えたら映画館で121作品ぐらい見てたのでその中からオススメを10個。
好きな順番で並べてます。小規模公開作品が多いのは、近所の映画館がそういうのばっかやってるところだからです。
Monthly Archives: 12月 2014
ベイマックスのラストの展開(ネタバレ)
Category はなまるマーケット Posted onベイマックスと妖怪ウォッチで大変な祭り状態になってる映画館に、僕の心と体を守ってくれる岡江久美子さんが出演されてるアオハライドの17回目を見に行ったら時間間違えて丁度ベイマックスがいい時間にやってたしどうせ見る予定だったので見てきました。
映像はすごいし笑えるし楽しいし映画館もすごい良い雰囲気だったのでまだ見てない人は是非映画館へ。アオハライドも見ましょう。
続きを読む
映画「アオハライド」感想
Category 岡江久美子 Posted on本田翼さん超かわいいですね。
アオハライドを実写化する際に大事なのはあの無垢な高校生の役を誰がやるかというところで、そういう意味では今一番ああいう役が似合う人だと思いますし、お相手の東出昌大さんも桐島部活やめるってよで高校生役を好演してて本作の主要客層である女性からの人気もあるんでナイスキャスティングだと思います。
ただ個人的には本田翼さんがはなまるカフェに来た時って岡江さん休んでたよなーって思うぐらいの岡江久美子ファンなので、お二人のことより岡江さんがどういう役で出演されるかが気になって仕方ありませんでした。
今見ておくべき映画
Category 映画 Posted onはなまるマーケットで特に規則性もなくたまに思い出したように挟み込まれる映画紹介コーナーあるじゃないですか。あれです。
続きを読む
最近huluで配信されたオススメの海外ドラマ
Category はなまるマーケット Posted onはなまるマーケットがああいうことになってしまって初めての冬、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は元気に録画したはなまるマーケットを見ていますが、放送された日に2度見する習慣がなくなって圧倒的に暇になってしまったのでhuluで映画とかドラマとか見たりもしてます。
huluの海外ドラマのラインナップはかなり充実してて、あっちで流行ってるものはだいたい入ってきてるんではなまるマーケット見てた人の暇を潰すにはいい感じです。
特に最近配信されだしたものでいい感じのものが多いのでいくつかご紹介させていただきます。
まだ契約してない人も2週間は無料だしどれか一個ぐらい見てみては。
続きを読む