鹿賀丈史のはなまるカフェ はなまるマーケット 2014/2/28

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

月末恒例、今日で2月も終わりですねーって話。

月曜日はひな祭りってことで、ひな祭りイベントが紹介されてました。
はなまるマーケットが誇る雛岡江久美子さん今日も綺麗です。

って、今日で◯月も終わりですねーっての、今日で最後じゃないですか。
来月末ははなまるが…
続きを読む »







 

北村一輝「流されそうになった時、流されちゃえって」 はなまるマーケット 2014/2/27

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

朝ごはん、ごはん派なのかパン派なのかという話。
クックパッドで警告パンってのが話題らしいです。
パンにチョコレートとかでメッセージ書くものらしく、ひとみさんって人が流行りだしたとか。

「どんなメッセージを書きたいですか?」と聞かれた岡江さん、「今日はゴミの日」と書きたいそうです。
本当は僕への愛のメッセージを書きたいくせに、照れる感じが好き。
続きを読む »




 

竹内智香がはなまるカフェに出演 はなまるマーケット 2014/2/26

Category はなまるマーケット Posted on

オリンピックメダリスト、いつもオリンピックが終わって4ヶ月後ぐらいにはなまるカフェするイメージがあるけど今回めちゃくちゃ早いです。
女子パラレル大回転で銀メダルを獲得した竹内智香さん。
もう競技名がすごい。
おめでとうございます。

あ、竹内智香さんと名前がちょっと似てて、はなまるアナウンサーやってた竹内香苗さんにお子さんが産まれたようでこちらもおめでとうございます。
Bem vindo!|竹内香苗オフィシャルブログ「Diary♥」Powered by Ameba
続きを読む »