みかん、おでん、味噌煮込みうどん、冬の食べ物綺麗な食べ方 はなまるマーケット 2014/1/31

Category とくまる Posted on

クリス松村の季節に聞きたい歌ランキングといい、人気があるかどうか極めて謎なものをシリーズ化するのは一体なんなんでしょうね。
個人的には好きなシリーズなんですが、実用性が低いため、そういうの求める人には向かないです。

というわけで春、、、に続いて冬バージョン。
続きを読む »


 

堀北真希「甘えられる方が好き」 はなまるマーケット 2014/1/30

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

薬丸さんの知り合いが「昨日本当によく食べてたね」と言ってきたそうで、いや本当によく食べてたなと。
鍋4種類、太巻き、鯖寿司と朝ごはんの域を超えてますが、オープニングは朝食の話。

トーストスプレッドが充実してるということらしいです。
塗るカルピスってのが発売されてるようで、カルピス原液をパンにつける岡江さん大喜びしてました。

あ、熊谷真実さん髪型変わってましたね。
続きを読む »



 

近藤正臣「夫婦円満じゃないの?」岡江久美子「普通」 はなまるマーケット 2014/1/29

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

薬丸さんが街を歩いてたらマスクをしてる人が多かったらしく、マスクの話。
岡江さんは潤い感がいい感じでいつもマスクしてるらしく、いとうあさこさんの「寝る時もマスクしてるからこのガサガサ声をキープしてる」というボケを素の顔で頷いておりました。

続きを読む »


 

一人99円鍋 はなまるマーケット 2014/1/29

Category とくまる Posted on

「1円を笑うものは1円に泣く」とはよく言ったものですが、はなまるマーケットは去年の11月に100円鍋特集をしたばかりで、この1円の差に笑いを禁じえません。
というか前回もみんなぴったり100円じゃなかったと思うし、この1円の差はお近くのスーパー事情による誤差の範囲でしかないから一体この1円の重みをどう説明するのかと思ってたら「1円でも安くしたい」で済ませてました。

続きを読む »



 

進化するホームセンター、プロが教えるおすすめグッズ はなまるマーケット 2014/1/28

Category とくまる Posted on

なんでも売ってて便利なホームセンターをはなまるな日々を届けることのみに特化したはなまるマーケットが紹介する特集。
オシャレに進化してるらしいので、オシャレに進化してなくても岡江さんと一緒に行きたいですね。
続きを読む »


 

小日向文世に三谷幸喜からメッセージ「二度と家には呼ばない」 はなまるマーケット 2014/1/27

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

週末ちょっと暖かかったという話、沖縄では桜が咲き始めてるらしいです。
で、花粉症敏感な人はそろそろ感じはじめてるとのことですが、今年はいつもより少ないって感じとのこと。

しかし対策は大事ということで花粉症対策グッズが紹介されてました。
PITTA MASKというのを触った瞬間に「ポリウレタンっぽい」と一発で当てててすごかったし、岡江さんに触られたいですね。
続きを読む »