LiLiCo「映画を見よう」 はなまるマーケット 2013/11/29

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

視聴者からのメール。
はなまるの収録が結婚されたそうです。
まさかのはなまる婚、おめでたいですね。

他にもそういう方がいたらご連絡くださいってことでした。
僕は結婚してませんが、はなまるが終わると聞いたとき軽く離婚っぽい気がしたのでそれぐらいの幸せあります。
続きを読む »



 

岡江久美子さん!LINEのスタンプは拡大できますよ!

Category iPhone Posted on

今日ははなまるマーケットの前座である朝ズバに大和田獏さんが出演してて、いい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤーによる豪華な生放送リレーが行われたのですが、そんな話もそこそこにオープニングでLINEの話をしていました。
いい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤーでもありLINEユーザーでもある岡江久美子さんですが「スタンプが小さい」とおっしゃっており、何を言ってるのかよくわからなかったけどそういう不満を持ってる人は多いそうです。
LINE株式会社は一刻も早くLINEアプリに拡大機能をつけるかスタンプをでかく表示するようにする必要があると思いますが、岡江さんのためにLINEのスタンプを拡大表示する方法をご紹介します。岡江さんiPhoneユーザーなのでiPhoneで。
続きを読む »


 

木の実ナナの近所付き合い はなまるマーケット 2013/11/28

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

朝ズバに大和田獏さんが出てて、いい夫婦パートナー・オブ・ザ・イヤーの生放送リレー。
はなまるでは基本的に朝ズバの放送内容には触れないのですがさすがにチラッと触れてました。
これが本当にチラッとで「ところで皆さん」といきなりLINEの話が始まる謎オープニング。

皆さんLINEユーザーで、熊谷真実さんが「旦那としかしない」と言うと岡江さんは「えーー」ともったいないっぽい感じで言ってたので僕とLINEしましょう。
で、岡江さんが「LINEのスタンプが小さい」と言っててたのでLINE株式会社は全力でスタンプを5倍のサイズにする必要があります。

まあそんなことなさそうなので書きました。
岡江久美子さん!LINEのスタンプは拡大できますよ!

続きを読む »




 

トイレ芸人どきどきキャンプ佐藤のトイレ掃除術 はなまるマーケット 11/27

Category とくまる Posted on

トイレ掃除と言えば、以前「便器に熱湯をかける」というのをはなまるで紹介して「便器が割れた」という苦情が殺到したことがありました。
思えばはなまるで起きた大きな問題ってこれぐらいだし、最後に挽回しておきたいのかなと考えると涙が出てきますね。

続きを読む »


 

坂本冬美「藤あや子の家の合鍵を持ってる」はなまるマーケット 2013/11/26

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

昨日東京は雨風すごくて岡江さんが「今朝起きたら落ち葉がぐゃやああああって」と言ってました。
あと江藤さんが仕事をするために前振りとして「家の前のコーンが倒れてた」と言ったのですが、薬丸さんが「それ起こしたの?」とまさかの攻撃をして「そのままにしてきました…」と完全に負けててかわいかったです。

続きを読む »


 

平野レミも大絶賛、冬の節約集大成「100円鍋選手権」 はなまるマーケット 11/26

Category とくまる Posted on

やたら100円均一が好きなはなまるマーケットですが、今日は100円で鍋を作る特集です。
少し前に募集してたやつで、僕も選手権目指して応募してたのですが、残念ながら「お前負けましたよ」の連絡もなくあっさり放送日を迎えました。
まあラブライブもラブライブってタイトルなのにラブライブ出れなかったし、そういうこともあるのかなと。
前も見たことある人が出てたし普通にはなまる利権的な何かで決まってるのだと思います。
続きを読む »