柳沢慎吾のはなまるカフェ盛り上がりました はなまるマーケット 2013/10/31

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

ハロウィンです。
10年前のはなまるではハロウィンのハの字も言ってなかったように思いますが、時代は変わるし岡江さんも年々美しくなっていきますね。

ハロウィンと言えばかぼちゃですが、今朝は大根の話題。
東京農業大学収穫祭で先着3000人に大根が配られるそうです。
続きを読む »


 

便秘の原因「ねじれ腸」はなまる快腸プロジェクト はなまるマーケット 10/31

Category とくまる Posted on

今まで便秘というものに悩まされたことがなく、1日3回ぐらいうんこ行くしむしろ行かなくていい時にもうんこすること、即ち漏らすこともあるのであんまり真面目に見る必要がない特集な上、はなまるアナが旗本さんなのでまったり視聴しようと思います。

続きを読む »


 

ともさかりえ子育て奮闘中 はなまるマーケット 10/30

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

伊勢丹の紙袋が55年ぶりにリニューアルされるそうで、伊勢丹だけでなくスタジオにはいろんな百貨店の紙袋が用意されてました。
岡江さんはそこに用意されていない京王百貨店の紙袋が好きだそうです。じゃあ僕もそれが好きです。

紙袋の自動販売機の話になった時に「あれ、うまいこと2枚は取れないんですよね」と1枚分しかお金払ってないのに2枚取ろうと試みる岡江さんも好きです。
続きを読む »


 

「どうしてホテルの料理はあんなに高いのか」「シーツがびっしり敷かれてる理由」ホテルの疑問 はなまるマーケット 10/30

Category とくまる Posted on

はなまる公式ホームページの告知。

どうしてホテルの料理はあんなに高いの??

これには「車海老と偽ったブラックタイガーをなんであんな高く売ってるのー?」という皮肉が含まれているのでしょうか。
さすがウラ×ウラ探ッター!!
続きを読む »


 

佐藤隆太が子育てを語る 宮藤官九郎からメッセージも はなまるマーケット 2013/10/29

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

毎月29日といえば肉の日で、肉にまつわるお得な情報が紹介されてました。火曜日はオープニングからそういうことにするみたいですね。
ステーキのどんとか全国の焼肉屋が安くなるそうですよ。
29日は服の日でもあるみたいで、ブックオフで洋服詰め放題とかやってたりするとのこと。

あとなんかハロウィンで仮装してくとサービスしてくれる店があるそうで、江藤さんがどこかの女王様みたいな眼鏡をしてて可愛かったんですが、そこは岡江さんにもやらせて欲しかったです。

続きを読む »


 

懸賞、アフィリエイト… 無料サービスで得をする!『タダ得』 はなまるマーケット 10/29

Category とくまる Posted on

ただより高いものはないとはよく言ったものですが、僕もはなまるマーケットを高画質で見るために普及する前の今よりずっとスペック低くてクソ高い地デジ対応テレビを買った時に実感しました。
しかし高画質大画面で見た岡江久美子さんの美しさは忘れることができず、こんな番組が無料で放送されてることに感動したものです。

この火曜特捜隊のコーナー、毎週「お金貯めたい!」ってポーズ付きで街頭の人にやらせてるんですが、毎週違う人が出てくるんですよね。
続きを読む »


 

「StarS」井上芳雄、浦井 健治、山崎育三郎ミュージカル界の三大プリンス はなまるマーケット 2013/10/28

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

岡江久美子さん帰ってきました!おかえさああああああんうわああああああああああんって叫びが聞こえて来ました。自分の口から。
ちなみに岡江久美子さんは「おかえりんこ」という挨拶を流行らせたいと以前言っておられたので、皆様におかれましてもおかえりんこしておくといいかもしれません。

「娘がお世話になりました。今日から私が笑ってお届けしたいと思います」と意気込みを語っておりました。
と思ったら特に休み中何をしてたかみたいな話もなく、こだわりサーチのコーナーに…
今日ははなまるカフェも特集もせず2週間分岡江さんに喋ってもらうとかでもよかったのではと思ってたので残念です。

続きを読む »


 

倍返し寒波… 異常気象2013 はなまるマーケット 10/28

Category とくまる Posted on

もう毎年異常気象異常気象言ってるし異常なのが正常なのではと思わなくもないですが、天気の話が大好きなはなまるマーケットはガッツリ特集するみたいです。
岡江さんが「今日も寒かったね」と言ってたのでギュッと抱きしめてあげたいと思いました。

続きを読む »