はなまるカフェ総集編-お取り寄せおめざ&トーク名場面 はなまるマーケット 2013/8/30

Category はなまるマーケット Posted on

残暑見舞いリレー最終日、熊谷真実さんから勝俣さんへ。
「夏こそ半ズボンの勝俣さんが生き生きさる季節!夏バテなんかしてる暇ない!!かつまの笑顔が語っています。その笑顔の原動力は何?少々夏バテ気味の私。ホルモン丼食べた〜い!!」

夏バテしない秘訣は食べることだそうです。
朝からカツカレーを食べると言った勝俣さんに「今何歳?」と聞いた岡江さんが面白かったですね。

続きを読む »


 

体のお悩み特集総集編 はなまるマーケット 2013/8/29

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

なんかオープニングの前に
残暑見舞いリレー、いとうあさこさんから熊谷真実さんに。

「熊谷さん!ご夫婦になられて初めての夏。どんな夏の思い出できましたか?ちなみに私はいっぱい日焼けしました。あ、全部ロケです」

という、いとうあさこさんのやっかみを岡江さんがうまく表現して読んでました。

熊谷さんは舞台で忙しくて夏の思い出ははなまる夏特集ぐらいだったそうです。
続きを読む »


 

芸能界料理王決定戦総集編 はなまるマーケット 2013/8/28

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

東尾理子さんからいとうあさこさんに残暑お見舞いリレー。

「炎暑が続き本当の秋が待ち遠しいですが、毎日いお酒Enjoyしてらっしゃいますか?
私は息子と戯れて遊んでいます。
是非今度ご一緒できるのを楽しみにしています。
残暑厳しい折どうぞご自愛下さい」

真面目!
こう真面目だとEnjoyって入ってるのがじわじわきます。

いとうあさこさん、ポールダンスを習い始めて棒と戯れてて、痩せすぎてポールぐらいになりそうらしいです。
続きを読む »



 

旅行特集総集編 はなまるマーケット 2013/8/27

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

残暑見舞いリレー、春香クリスティーンさんから東尾理子さんへ。

「最近食欲が止まらず、ブクブク太ってきました。東尾さんはいかがですか」ということだったのですが、東尾さんの「さん」が明らかに後で書かれててちょっとドキっとしました。

東尾さんは食事には気をつけてるらしいですが、薬丸さんが「岡江さんはどうですか?」と聞くと岡江さんは「私のことはいいから」とシャットアウト。
なんか最近太ってるらしいです。

ふっくらした岡江さん、ありだと思います。
続きを読む »