岡江久美子のオススメ社員食堂メニュー

Category 岡江久美子 Posted on

今日のとくまるが〝進化する社員食堂〟で、出演者の皆様オススメの社員食堂メニューを発表する時間がありました。

はなまるマーケットになんらかの情報を求めてる方にとっては、そんなこと聞かされても私達行けないじゃないと思うことですが、薬丸さんはテレビ東京のラーメン、勝俣さんはNHKのちらし寿司が好きだとのこと。
続きを読む »


 

元高見盛・振分親方「指原莉乃が好き」 2013/05/31 はなまるマーケット放送内容

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

明日から6月ということで岡江さんが「もう半年たっちゃたー」と言ってましたが、まだ5ヶ月ですよね。

よくわからない流れで四字熟語漢字パズルというのがはじまりました。

山内さんが「皆さんすぐ答えてしまうのであっという間に終わってしまいましたね」というぐらい一瞬で終わってしまいました。

続きを読む »






 

西田ひかるがオススメのパン屋を語る 2013/5/30 はなまるマーケット放送内容

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

熊谷真実さん帰ってきました、おかえりなさい。

「今でも使ってしまう懐かしのギャグはありますか?」というFAXが読まれて、岡江さんはエドはるみさんの「バッチグ〜」をメールでよく使ってしまうと言ってました。

そのあと岡江さんが、「ただいま、岡江りんこってのを流行らせようと思ってんだけど」って言ってましたが、「おかえり」の代わりに「岡江久美子」って言ってるのはtwitterなんかでよく見ますね。

これからは岡江りんこを流行らせましょう。

あ、熊谷真実さん岡江りんこ。
続きを読む »