「残り全部バケーション」も伊坂幸太郎最初の一冊にオススメ

Category Posted on

いやー、先日伊坂幸太郎最初の一冊はガソリン生活でいいんじゃ?とか書いたばっかりなんだけど、残り全部バケーション、全バケもかなり面白かった。
もう順番なんてどうでもいいから全部読みましょう。

ゴールデンウイーク残りのバケーション全部使って残り全部バケーション読みましょう。

伊坂 幸太郎
集英社 2012-12-05
¥ 1,470

続きを読む »





 

道端カレンはなまるカフェ初出演 2013/4/30 はなまるマーケット放送内容

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

ゴールデンウイークも前半が終了したということで、国内旅行が人気というお話の流れから各地の郷土料理を紹介する力技。

香川の〝まんばのけんちゃん〟沖縄の〝かちゅーゆ〟福島の〝頭巾はずし〟福島の〝あぶってかも〟

かちゅーゆははなまるで紹介したのに薬丸さんも岡江さんも忘れてたようです。

あぶってかもは岡江さんが「大好き!」と仰っていましたが、「かもの味しましたか?」と聞かれたら「忘れた」と言ってましたね。

あー、東尾理子さんのオープンのポーズが安定してきましたね。
続きを読む »