清水アキラ&良太郎、食物アレルギー特集 2013/2/28

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

「巻戻し」という言葉が子供に通じないという視聴者からのメール。

これちょっと前に話題になりましたよね。
【やじうまWatch】これも時代の流れ……レコーダーの「巻戻し」の意味が通じない世代 -INTERNET Watch

デジタルネイティブ世代とのジェネレーションギャップを楽しみましょう。

続きを読む »






 

寺島しのぶ子育て奮闘中 2013/2/27 はなまるマーケット放送内容

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

岡江さんがスンドゥブにはまってるという話。

写真何枚もあって本当何回も食べてる感じでした。

スンドゥブの意味について薬丸さんといとうさんが話してる時「まあそれは適当でいいんだけど」と岡江節出ました。

スンドゥブは「純豆腐」という意味ですね。

続きを読む »


 

Life is onceとかいうサイトがはてブスパム

Category ネット Posted on

今日おいしいハヤシライスの作り方みたいな記事読んだ人結構多いんじゃないですかね。
ここ。
はてなブックマーク – Life is once

最近ちょこちょこはてブで見るなと思ってたらまだブログ始めて一週間ぽいです。

キャッチフレーズは「Life is once(人生は一度きり)なので好きな事をやって生きて行きたい!」
No Second Lifeともろかぶりだしサイトのデザインもなんとなく似てるけどそんなことはどうでもよくてこの人はてブスパマーです。
続きを読む »