Parse error: syntax error, unexpected T_VARIABLEというエラーがWordPressで出た時の対処法

Category Blog/WordPress Posted on

夜中にたまこまーけっとを見ながらfunction.phpをいじってたら更新した時に

Parse error: syntax error, unexpected T_VARIABLE 〜 on line 298 

っていうエラーが出てきてブログにアクセスできない状況になってしまいました。

解決できなかった理由があまりにも馬鹿馬鹿しいので書くかどうか悩んだけど馬鹿なことしてしまったので反省を込めて記しておきます。

続きを読む »


 

照英がはなまるカフェしてる画像ください! 2013/1/31 はなまるマーケット放送内容

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

今日は愛妻感謝の日、ということで愛妻について薬丸さんと杉浦太陽さんが語る暑苦しいオープニングでしたね。
このあとはなまるカフェに暑苦しい照英さんくること考えて喋ってください!

それにしても辻希美さんのウインナーだらけの弁当にも感謝できる杉浦さんかっけーす。

こんな鳥肌発言も出ましたよ!

「日々感謝の気持ちを大切にしてるけど唯一『愛してる』だけ言えないんですね」
薬丸裕英 – 2013

岡江さんが江藤アナに「結婚するならこういう人達選ぶのよ」ってオススメしてたのが皮肉っぽくておもしろかったです。

ところで薬丸さんが「今日は愛妻感謝の日」だと聞いて「へー、そうなんですねー」とか言ってたけど去年も言ってたぞ大丈夫か。
続きを読む »


 

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意が微妙な理由

Category Posted on

この本、ブロガー本としてとてもいい本だと思っています。

特にこれから「本気で」ブログを書く人は絶対読むべきだと思うんだけど、だからこそ微妙だと思う部分もありまして。
続きを読む »




 

岡江久美子がはなまるマーケットの冷え性特集で「最期にはみんな冷たくなる」と言った件について

Category 岡江久美子 Posted on

2ちゃんの既婚女性板に投稿されたレスがブログで取り上げられて、tumblrでも引用されて結構リブログされてるこの発言。

岡江さん 続・妄想的日常

421 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2010/01/31(日) 21:15:33 ID:zlUhPZlE0
はなまるマーケット冷え性特集にて岡江さん
「まあ最期にはみんな冷たくなっちゃいますからね。」

続きを読む »



 

亀田興毅の子供かわいい![画像あり]2013/1/30 はなまるマーケット放送内容

Category はなまるマーケット Posted on

オープニングトーク

久々にFAX。

ゴールデンボンバーがテレビ初出場したのがはなまるだったのでその映像をもう一回見たいというFAX。

もう一度映像が流れたけど岡江さんのゴールデンボンバーを眺める目が冷ややかすぎましたね。

続きを読む »