バイキングで岡江久美子と薬丸裕英がデート

Category 岡江久美子 Posted on

花見と称して録画したはなまるマーケットを見て昔懐かしんでいる昨今ですが、やっぱり朝一番の新鮮な岡江さんの映像が見れないのは寂しい限りです。
そんな中、岡江さんの新作映像情報が飛び込んで来ました。しかも薬丸さんとの共演。まさかのフジテレビ。

薬丸さんが笑っていいともの後番組である「バイキング」の木曜レギュラーで、その第1回で岡江さんとデートするとのこと。
はなまるマーケットですら17年半で一度しか一緒にロケしてないのにあっさり他局の新番組で実現してしまうんだから、僕と岡江さんがデートする日も近そうですね。
続きを読む »





 

岡江久美子のリアクションで選ぶはなまるザ・ベストレシピ2013

Category 岡江久美子 Posted on

今年も多くの料理がはなまるマーケットで作られ、年末にはホームページのアクセス数によるランキングをやってましたが、ここでは岡江久美子さんのリアクションが面白かったものを味は無視して紹介します。
今年の前半にまとめたものに追記という形にしました。
続きを読む »