生きてます

Category はなまるマーケット Posted on

はなまるマーケットの非公式跡地みたいなものになってしまった当サイトに死んだの??というコメントがあったのですが、ちゃんと生きてます。
人間そんな簡単には死なないし、twitterとかtumblrは普通に更新してるんですけども、このコメントの差出人のkumikoさんというのが僕の大好きな人である可能性が僅かに残っていないような気もしないでもないので一応生存報告しておきます。

続きを読む »


 

バイキングで岡江久美子と薬丸裕英がデート

Category 岡江久美子 Posted on

花見と称して録画したはなまるマーケットを見て昔懐かしんでいる昨今ですが、やっぱり朝一番の新鮮な岡江さんの映像が見れないのは寂しい限りです。
そんな中、岡江さんの新作映像情報が飛び込んで来ました。しかも薬丸さんとの共演。まさかのフジテレビ。

薬丸さんが笑っていいともの後番組である「バイキング」の木曜レギュラーで、その第1回で岡江さんとデートするとのこと。
はなまるマーケットですら17年半で一度しか一緒にロケしてないのにあっさり他局の新番組で実現してしまうんだから、僕と岡江さんがデートする日も近そうですね。
続きを読む »


 

付き合ってた人の電話番号消す感覚

Category はなまるマーケット Posted on

いよいよはなまるマーケットのない生活が始まってしまいましたね。

毎日岡江さんが元気かどうか確認できないって結構もやもやします。
獏とよろしくやってたらいいんだけど、それはそれで複雑なものがありまして。

やっぱり朝8:30に笑顔でおはようございまーすってお顔見れるのが幸せでした。
すっかりテレビに向かってお辞儀する癖がついてしまったほどです。

続きを読む »


 

はなまるな日

Category はなまるマーケット Posted on

中学一年の時、学校の創立記念日で珍しく平日休みになって朝からなんとなくテレビをつけてチャンネルを回しているとちょうど今から始まる番組がありました。
「はなまるマーケットオープン」と言うから通販番組かなと思って見てたら特に何を売るわけでもなく出演者がただ料理を食べて「美味しい」とか「彩りが綺麗」とか「これ海苔巻いて食べたい」とか言ってる番組でした。
続きを読む »