PSYCHO-PASS19話 2ちゃんのような掲示板に立てられたクソスレ一覧

Category PSYCHO-PASS Posted on

PSYCHO-PASS19話掲示板

雑賀教授曰く「海外のサーバーを経由した古いタイプの掲示板・・・」

クソスレ多かったですね。

いかにクソスレが多いか実感するために書き起こしました。

スレ番号順に並べかえてます。
太字になってるのが雑賀先生が立てたクソスレです。

続きを読む »




 

PSYCHO-PASS 16話を見て今後の予想と謎

Category PSYCHO-PASS Posted on

スクリーンショット 2013-02-14 0.36.11

関西地区は昨日放送が終わって三度ほど見返しました。

感想としては狡噛さんが槙島先生と戦う前に雑魚に怪我させられてフルパワーでやりあってなかったの残念だし、それで負けるパターンとか結構微妙だなと思いました。
結構どっちも格闘上手みたいな描写あったし、せっかく1話とつながるシーンだったのでもう少し見せ場がほしかったです。

そういえば1話とつながってもまだ6話ぐらい残ってるんですね。
続きを読む »