TOP ONEの20インチ折りたたみ自転車に乗って半年経つのでレビュー

Posted on

Sponsored Link

TOPONE 折りたたみ自転車

ネットで自転車買うのちょっとと思ったのだけど、Amazonのレビューを信じて購入しました。

結果は大満足で今日もよく走ってくれます。

毎日15kmほどの距離を往復してるのでもう5000kmほどは走ったでしょうか。

乗り心地

最初はサドルなんかも一緒に買おうかと思いましたが買わなくてよかったです。

固すぎず、乗ってるうちに柔らかくなってきて馴染んでくれます。

サスペンション

乗り心地とも関係するところで、この自転車の最大の特徴はなんと言ってもこれ。
TOPONE サスペンション

本体のモスグリーンとこの赤がなかなかあっててお気に入りです。

んでこのギア、段差超える時のショックを吸収してくれるのでお尻が痛くなりません。

ギア

20インチで気になるのはペダルの重さやスピードですが、これについては個人差があるでしょう。

僕は一番重い6速に固定してます。

なのでもう少しスピードを出したい時なんかには少し不満ですが、そういうこともあまりないので特に不便というわけではありません。

折りたたみ&組立

届いた時に組立てないといけませんが、説明書通りやれば10分でできます。
特に力がいるわけでもないので女性でも簡単だと思います。

折りたたみもやり方覚えれば簡単です。

そんなに折りたたむ機会はないのですが、たまに遊びで折りたたんでます。
楽しいです。

この前青春18切符で電車に載せるようにこういうバッグを買いました。

サイズもちょうどよくて軽くていい感じです。

あと、鍵がついてないのでなんか買ったほうがいいです。
本当軽い自転車なんで折りたたんで持っていかれます!

僕はこれ買いました。

小さくなるし、番号の変更も簡単です。
ちょっとやそこらのペンチでは切れないみたいなんで安心して使ってます。

まあいろいろ書きましたがなんといっても僕はこの外観が好きですね。
乗るごとに愛着が湧いてきます。

1万円の自転車なんて馬鹿にされそうですが耐久性も十分です。

カラーもいろいろあっていいですね。

この前これの白乗ってる人見ましたがかわいらしい感じでした。

ピンクもショッキングでいい感じですね!

黒だけなんか高いです。サスがピンクなんですね。

オススメはやっぱりユニークなモスグリーン。

topone20

トップワン20




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>