黒木瞳さんお美しい・・・ 2013/3/13 はなまるマーケット放送内容

Posted on

Sponsored Link
2014/3/17
こちら

オープニングトーク

WBCの映像を薬丸さんが解説するコーナーの後に、岡江さんが昨日の財布の話の続きで一万円札を一億円にする折り方の話をしていました。

こういうやつ。

一万円を一億円

とくまる 肩甲骨が重要!美の秘密褐色脂肪細胞

皆さん、背中に手を回して右手と左手くっつけるやつ今でもできますか?

あれができないと肩甲骨が硬いということで肩甲骨が硬いと筋肉がやせ細って脂肪になってしまうらしいですよ奥さん。

エクササイズでどうにかなるらしく肩甲骨エクササイズというのは運動の効率がよいようで、体操が紹介されてました。

肩甲骨エクササイズ 1
<やり方>
踵と踵をつけ、つま先を少し広めに広げ、おしりを締めて立つ。
手のひらを前に向けて、肘を伸ばした状態で頭の方に手を上げる。
手を上に上げるときに息を吸うようにする。
※これは肩甲骨エクササイズの準備運動です。

肩甲骨エクササイズ 2
<やり方>
踵と踵をつけ、つま先を少し広めに広げ、おしりを締めて立つ。
直立の状態で指先までしっかり伸ばし、肘を伸ばしたままいける所まで腕を後ろへ引き、両手の平を寄せる。
床と平行になるように、真横へ腕を伸ばし、その状態から手のひらを上に向ける。
※ポイント:親指を立てる。
3.の状態をキープしながら、肘を伸ばしたまま手を頭の上で合わせる。(合わせるのができない人は寄るところまで寄せる)
4.の動きが終わったら、行ったのと逆の順番に1の姿勢に戻す。

エクササイズ前とエクササイズ後で背中に手を回してくっつくかくっつかないか変わるのかって実験をやってましたが、江藤さんといとうさんは見事くっつくようになり、薬丸さんはエクササイズ前より健闘したもののくっつかず、岡江さんはエクササイズ前からくっついていた、という結果が面白かったですね。

今日の目玉 思い出して脳を鍛えるアレの名前

あの人は今、的な。

このへんの名前覚えてますかって出題されていました。

風太

スクリーンショット 2013-03-13 9.05.04

url

スクリーンショット 2013-03-13 9.07.40

正解は上から、風太、くぅ〜ちゃん、ビリーさん、山上兄弟です。

はなまるカフェ 黒木瞳

はなまるカフェは6年ぶり。
この人もう52歳なんですね、相変わらずお美しいです。

いつもと違ってFAXで受け付けられた「美の秘密はなんですか」という質問からスタート。

はなまるパフェどこいったんだと思いましたがみんな気になるところですね。
「やっぱり肩甲骨ですかね」とボケてらっしゃいました。他にも保湿が大事だそうですよ。

おめざはハッピーターン。
前回出演した時は手作りでポモドーロ作っておめざにしてたのにこの落差はなんでしょうか。

薬丸さんが「塩がついた指をなめるのが好きです」と言って黒木さんドン引きしてましたね。

はなまるアルバム最初の写真はポートレート。
中学2年生の娘さんと体型が同じで、よく洋服を着まわしてるという話をしていました。

娘さんとは仲良しで、よく買い物にいったり太鼓の達人やったりするらしいです。とても見てみたいですね。

娘さんと一緒に念願のカラオケデビューを果たし、自分の歌を歌ってみたら84点で、「まあこんなもんか」と思ったそうです。
他にテレサ・テンとか八代亜紀の歌をよく歌うんですって。

娘さんの次は旦那さんのお話で、ポモドーロ作ってくれるって話して薬丸が「ポモドーロ?」って聞き返してたけど前回の黒木さんのおめざポモドーロですよ。
今回は黒木瞳さんの旦那さん特性のポモドーロがスタジオに出てきて試食して、まさかの高評価を得ていました。

女優になりたいと思ったきっかけの話もされていて「風と共に去りぬ」を見た影響が大きく、宝塚のオーディションは親に内緒で申し込んだそうです。

はなまる伝言板は出演のミュージカル。
シアタークリエ『私のダーリン』

タップダンスあり、笑いあり、池ぽちゃありのおもしろい舞台だそうですよ!

ここでまたFAX。
「夫婦の秘訣はなんですか?」という質問。

旦那さんは喧嘩をした次の日に「おはよう」と言う人だそうでそれで自然に仲直りするらしいです。

いや、それはいいんだけどマジではなまるパフェのシステムどこいったの。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>