お昼デートのプロフィールカード紹介の仕組みと誰をプッシュすればいいのかという話

Posted on

Sponsored Link

スクリーンショット 2013-03-11 15.52.34

お昼デートのマッチング方法については共通タグが多かったり年齢が近かったり理想があってたりということで点数をつけてると思います。

ここでは自分のプロフィールが誰に紹介されているのかということについて憶測で書きます。


憶測って言ってもほぼ間違いなくこういう感じです。
お昼デート

毎日男女二組を作ってそこで異性を紹介しあう感じ。
2人紹介されて、自分のプロフィールもその2人に紹介される。
紹介された2人以外には自分は紹介されない。

こう思える理由は今まで自分のところに来た紹介カード以外からプロフィールを見られたことがないからです。
プロフィールを見られると通知がくるのでわかりますが、1日最大2枚しか来たことないし自分のプロフィールを見た人でお昼に紹介された異性以外のものは見たことがありません。

僕は顔がいいほうではありませんが、2回プロフィール見られた通知が来て2枚とも紹介された異性だということはそう考えたほうがいいでしょう。

たぶんそうするのが公平にマッチングするのに一番手っ取り早いんだと思います。

男女ピッタリ同じ数なわけではないので2:2でなく違う数字かもしれませんが男女混合のグループを作ってその中で2人に紹介するよう回してるというのは間違いないのではないでしょうか。

というわけで、自分のプロフィールを見られたという通知が来てない異性にプッシュしてもほとんど意味がないと思います。
その異性は顔見て自分とは別のほう選んだってことなので。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


3 thoughts on “お昼デートのプロフィールカード紹介の仕組みと誰をプッシュすればいいのかという話

  1. たぶん、それ間違ってます。

    自分は1日の間に、4人にカードを選択されて2人から高い評価を貰った事が有りますよ。

  2. しかも、見たこと無い人から高い評価貰ってました。

  3. 今はカードを追加で開けることができるので、一日に3以上の人から来ることもありますね。
    アップデート前にはなかったことなので、後ほど記事修正しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>