[はなまるマーケット]勝俣州和が少し静かになった

Posted on

Sponsored Link

0002_b

このブログでも勝俣さんちょっとうるさいみたいなことはちょこちょこ書いていたのだけど、3/8の放送でちょっとした変化が。

簡単に言うとうるさくなくなりました。

以前であれば無闇においしいおいしいと叫んでいた勝俣さんですが、むしろ美味しいと言わない料理レポーター寄りの感じになっておられました。

これには理由があって3/1の放送でこれおいしいおじさんこと薬丸氏に「かっちゃんリアクションがウソっぽい」と言われたからです。

菜の花風パエリアを食べた時のことだったのですが確かに嘘っぽかったし、全てにおいて美味しいというので、美味しい時しか美味しいと言わない岡江薬丸両司会者の横ではほとんど嘘に聞こえてしまいます。

珍しく薬丸氏がいいツッコミをしたと言えるでしょう。

というわけで今週から勝俣さんのリアクションが修正されたようなのですが、ポークソテーを食べた時のリアクションが「東京のクリスマスみたい」と斜め上すぎてスタジオ茶の間誰も理解できなかったのは悲しすぎましたね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>