「街コンでモテる男の作法」を読んでる時点でその男はモテない

Posted on

Sponsored Link

最初から最後までしゃぶり尽くすように読んだ僕や「街コン モテる」とかで検索してこのページに辿り着いたあなたを含めて。

絵音
イースト・プレス 2013-03-08
¥ 1,365

書いてることは清潔感ある服で行けとかヒゲを剃れとか女性は年齢の話が嫌いだとか、モテない男達が既にどこかで聞いて実践したもののうまくいかなかった事ばかりで真にモテない男の武器になるような情報は皆無。

モテる人ってここに書かれてるような内容は自然にできるからモテるんだと思うし、この本を手に取った時点でお前アウト感あります。

街コンに特化した本なので、街コンの効率厨になることは可能ですがそれがモテるというかというとそうでもなく単に街コンに慣れていると思われるだけなんじゃないですかね。
モテない人ってそう思われないようにするテクニック持ち合わせていませんし。

誰を狙えばいいかみたいなことも細かく書かれているんだけど、モテない人は誰を狙ってもモテないものはモテないのでただ文字の上を目が滑るだけの文章でした。

たぶん男は街コンの中でいい女の人を探そうとするけど、女性って街コンにいい男いなかったら他で探すかってぐらいのノリの人多いと思ってて、街コン必勝法みたいなのほとんど意味ないんじゃないですかね。

あと「街コンでtwitterやFacebookのアカウント教えるのは危険!」みたいなこと書かれてたのだけど、Facebookの場合は本名検索したらわかるので「検索されないように設定しておく」が正解なのではないでしょうか。

僕は街コンに行ったことがないのでよくわかりませんが、これ読んだだけでモテるとか思ってる男は確実にモテないということはわかりました。

モテる男はモテる。
モテない男はモテない。

モテない男がモテテクニックでスタートラインに立つことはできてもモテる人間と同じ土俵で戦うことはできません。

結局ありのままの自分を好きになってくれる人を探すしかないんじゃないですか。
もちろんそんな人いませんが。
了。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>