【出会い厨要注意】FC2Talkはアップデートすると性別が女性になる

Posted on

Sponsored Link

20130228-134552.jpg

FC2Talkを久々に見てたらなんか女性増えたなーという印象を持ったのですが、明らかに男の写真なのに女性になってる人が多かったです。

これはデフォルトで「女性」と設定されるからというのもあるのですが、自分のプロフィールを見てみても女性になってたのでたぶんアプリのアップデートが原因だと思って別機で調べてみました。

これがアップデート前のプロフィール。
確かに男性です。
20130228-134652.jpg

アップデートしてみましょう。
20130228-134746.jpg

アップデート後再び起動すると・・・
20130228-134839.jpg

はい!性転換!

というわけで全国の女性に手当たり次第チャットを送ってる出会い厨の皆さんご注意ください。

あ、もう送っちゃってますかそうですか。

「どこ住み?何歳?彼氏いるの?」ってチャット飛ばした相手が男とか胸が熱くなりますね!




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>