お昼デートで高い評価をもらっても喜んではいけない

Posted on

Sponsored Link

IMG_5145

お昼デートの通知でたまにこういうの出ますね。

この高い評価をしめした人のプロフィールを確認するにはキャンディーが1つ必要です。
落ち着きましょう。

ずっとやってる人はご存知でしょうけど、人の評価をするとキャンディをもらえます。
IMG_5140

みんなキャンディが欲しいから当然毎日評価します。

更に高い評価をつけると相手に通知が届くのでわざと高い評価をつけるんですね。
なので高い評価をつけられたからと言って、その人が本当に高い評価してくれてるのかどうかはわかりません。

少なくとも2人から1人選んでプロフィールを見てくれたという意味では喜ぶことですが高い評価をもらって過剰に期待するのは禁物です。

お昼デートは基本的に自分からアクションを起こす仕組み(女性でも)なので、相手からのリアクションで相手のプロフィールをキャンディ使って確認するのは無駄だと思いますね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>