HOME» Apple» iPhone»

Sylfeedではてなブックマークの連携がうまくいかない時の対処法

Posted on

Sponsored Link

Sylfeed

非常に快適にはてなブックマークと連携してくれるRSSリーダーであることは前に書きましたが、たまにうまくはてブに送れてないことがありますので、そういう時確認しておくことをメモしておきます。

原因は、はてなブックマークの連携が切れているからです。
はてなブックマークの自動ログインはだいたい1ヶ月ごとぐらいに再ログインさせるようになってます。

設定から確認してみましょう。
IMG_5141

黄色い注意マークが出てたら認証切れです。
IMG_5142

アカウントのところをタップして、再度ログインすれば連携されます。

また、今までにSylfeedからはてブしていたけど連携がうまくいってなかったものも一気にはてブされるようです。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>