デビッドウィリアムソンのDVDは3巻マジックファームがオススメ

Posted on

Sponsored Link

1巻2巻も動画とか見るとすごく魅力的で、実際にいいDVDなんだけど一番実用的なのはマジックファームですね。

スクリプト・マヌーヴァ 2007-11-30
¥ 5,200


スクリプト・マヌーヴァが日本語字幕版出しててくれててありがたいです。

内容はこんな感じ。

◆ストライキング・バニッシュ
◆ファンナー・カラー・スタンナー(トライアンフのダブルクライマックス)
◆メモリー・テスト
◆カクテル・ダズラー
◆リベート
◆シンパセティック・コイン

ストライキングバニッシュとメモリーテストで使われるトップチェンジの解説は必見です。
ここでも日本語字幕のよさがはっきり出ます。

カクテルダズラーはカードのルーティンなんですが、スタンドアップで行え、いわゆるルックフォースも解説されていてお得な感じです。

一貫してカジュアルな感じのマジックが収録されてるので、重宝するネタが多いです。

シンパセティックコインが一番マニアックな試みですが、デビッドウィリアムソンの手順は比較的無理がなく負担を軽減させているので練習しがいがありますね。

マジック始めた頃に見て、未だに見返す数少ないDVDの1つです。
演技もおもしろいし見てるだけで楽しめます。

スクリプト・マヌーヴァ 2007-11-30
¥ 5,200



SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>