大阪の大盛り激安激ウマ中華「大三元」

Posted on

Sponsored Link

大阪に来る予定の人は是非訪れてほしいし、大阪に住んでて知らない人は今すぐ行ったほうがいいですよ?

ここのオススメは肉飯と唐揚げ

これ肉飯、560円
IMG_0454

こぼれんばかりっていうかこぼれてる!

んで、この肉飯、+100円でこれより大盛りにできます。
ちょっと写真がないんで後で食べログ見てください。

唐揚げはこちら。630円
IMG_0451

こっちもすごく巨大なんだけど全然固くなくて、味がすごいジャンキーな感じグッときます。

あと焼き飯もおいしいですね。
IMG_0453

これも更に大盛りに出来ます。

えと、4人ぐらいで行って三品ぐらい頼むのがいいと思います。
一人500円以内でお腹いっぱい幸せになることができます。

関連ランキング:中華料理 | 香里園駅




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>