海保知里の頭突きと言われたお辞儀が懐かしい

Posted on

Sponsored Link

2013年度のはなまるマーケットも一週間が過ぎ、新レギュラーが出揃いとりあえず落ち着いた感じです。

はなまるマーケットと言えば、エンディングにおけるお辞儀も見所の1つだったりしますが、皆さんちゃんと見てるでしょうか。
はなまるカフェが終わったらチャンネルを変えてる人は今すぐ懺悔して来週からはちゃんとエンディングまで見るようにしましょう。

司会者の岡江さん薬丸さん、曜日レギュラーの5人、江藤さんを含む日替わりはなまるアナの5人、合計12人がそれぞれのお辞儀をします。


2004年から2007年まではなまるマーケットの司会を担当された海保知里さん。
今でも素晴らしい方だったと思っています。

岡江さんの突拍子もない質問にカウンターパンチを放てる逸材だったし、中でもエンディングにおいて〝頭突き〟と呼ばれるほどの深いお辞儀は名物でありました。

司会進行アナウンサーはエンディングのカットでは一番手前にくるので特にインパクトがありましたね。

さて、今のレギュラー陣はどうでしょう。

月曜日の春香クリスティーンさんが結構いいところ行ってるんですが、頭突きとまではいかず惜しい感じで、駒田アナは浅いお辞儀です。

火曜日の東尾理子さんと江藤愛さんがだいたい同じ角度です。
テーブルとの距離20cmといった感じでしょうか。
江藤さんは前からこんな感じでしたが、いつも笑ってるので顔が見えたほうがいいのかもしれませんね。

水曜日のいとうあさこさん、豊田綾乃さんがだいたい岡江さん薬丸さんと同じぐらいの位置で、深くもなく浅くもない万人受けするお辞儀です。

木曜日は山本アナは普通ですが、熊谷真実さんはかなり浅いお辞儀で、金曜日の勝俣さん山内アナも標準の岡江薬丸両司会者と比べると浅めになっています。

海保さんのお辞儀はテーブルとの距離0でした。
たぶんテーブルさえなければ床に顔がつく勢いだったと思います。

とても懐かしいですね。

海保さん、お子さんもできてニューヨークに住んでいるらしく今はラジオでしか声を聞くことができませんが、たぶんそこでも深いお辞儀してることでしょう。

そういえば前にチラッと電話ではなまるに出てたことがありますが、是非はなまるカフェにでも出てまた頭突きを見せてほしいですね。

関連
曜日別、「はなまるマーケットオープン」の瞬間にどこを見ればいいのか対策




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>