お昼デートのマイストーリーとは

Posted on

Sponsored Link

20130221-220512.jpg

お昼デートはよくある機能にわかりにくい名前をつけるようですね!
こういうのはわかりやすく他のサービスと同じ名前にすればいいと思うんだけどマイストーリーもそのわかりにくい名前の一つです。

お昼デートのマイストーリーはtwitterやFacebook、LINEなんかのタイムラインのようなものです。

タイムラインなんだけど写真限定で、commの写真共有機能とかInstagramに近いですかね。

写真にキャプションをつけることもできます!

20130221-221046.jpg

マイストーリーは他のプロフィールと違って全て閲覧することが可能です。

もちろん見られる場合も全部見られるので、ここを充実させておいて趣味なんかをアピールするのもいいんじゃないでしょうか。

マイストーリーに写真を追加する方法はアカウント→マイストーリーとタップします。

20130221-221538.jpg

あとは右上の+ボタンを押して、アルバムかカメラで撮るか選びます。

20130221-221700.jpg

写真を選択したらキャプションを入力して追加!

20130221-221833.jpg

無事にマイストーリーに追加されました。
削除や編集は画像上のボタンから。

20130221-221951.jpg

どんな写真を載せたらいいの?

おもしろくなくても無難な写真でいいと思います。

あとプロフィール画像は数に制限があるのでマイストーリーに載せるとか工夫すればよいですね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>