お昼デートのプッシュとは?

Posted on

Sponsored Link

まだアカウントを作ってない方はこちらから。
お昼デートの使い方 アカウント登録編

今回はお昼デートで重要な“プッシュ”という言葉について。

これは簡単に言うとお昼デートの中で友達になるということです。

この友達のことをプッシュフレといいます。

mixiでいうマイミク、Facebookでいうフレンドのようなものですね。

プッシュする

ということで“プッシュする”とはマイミク申請やフレンドリクエストのようなものです。

なんか男性がするというような流れがあることが公式でも言われてますが女性がやっても問題ありません。

毎日一人にキャンディ×5でプッシュすることができます。

20130221-183530.jpg

キャンディ5個でプッシュすることができるのは昼にプロフィールカードを受け取ってから12時間、つまり午前0時までです。

その後はプロフィールを閲覧できる1週間、キャンディ10個でプッシュを送ることができます。

20130221-183727.jpg

メッセージの内容は「お友達になってください」とか無難なものでいいでしょう。
コピペではなく相手のプロフィールのどういう部分に惹かれたか書くとよいですね。

追記:お昼デートのプッシュした時のメッセージは相手に届かない

「連絡先、メッセンジャーIDの公開は相手に」のところで警告が途切れてますが、たぶんやめろって書いてるんだと思います。

いきなり「LINEのIDこれ」って言われてもどうかと思いますしね。

相手もあなたをプッシュすると承認ということでプッシュフレになります。

プッシュフレになるとどうなるの?

まず、プッシュフレになると登録した実名が相手に表示されます。

そしてトークルームを開催することができます。

それについてはまた次回。

お昼デートでトークルームを開催する




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>