春香クリスティーンおもしろい! 2013/2/20 はなまるマーケット放送内容

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

今日は歌舞伎の日で、新歌舞伎座でライトアップがはじまったみたいです。

いとうあさこさんが歌舞伎の解説イヤホンの話をされていました。

とくまる 動脈硬化防止!10歳若返る「血管アンチエイジング」

ついに、毎日CMやってる2個で8000円の血圧計の広告最適化をはかってきましたね!

アスパラ、ホウレンソウ、ブロッコリー、小松菜なんかに含まれる葉酸という成分が血管の若返りにいいとのことで、これらの野菜を先に食べるのが効果的なんですって。

きょうの目玉 「利き脳」片付け術

自分が右脳派か左脳派かを見分けて自分に最適な片付け術をするっていうのが最近流行ってるみたいですが、右脳と左脳の話って科学的にまだ証明されてなかったと思うんだけど大丈夫ですかね。

指や腕を組んだ時に左手が下になる人は左脳派、右が下になる人は右脳派っていう古くから言われてる本当かどうかわからない見分け方紹介していました。

右脳は散らかりがちとか、左脳は几帳面すぎて片付けが後回しになりがちとか言ってましたが、どの脳使ってるに関わらずいらないもの捨てればいいと思います!

本があるみたいなんで詳しく知りたい方はこちらの本を参考にしてくださいませ。

はなまるカフェ 春香クリスティーン

田原総一郎さんが来た時に注目してると言っていた人で、以前はなまるのオープニングにもチラッと出ていましたね。

4カ国語を話せるということで薬丸さんが「ちょっと挨拶してみて」とか言って4カ国後で挨拶させてたんだけど、そういうのいい加減寒いんでやめたほうがいいんじゃないかな!

おめざはリンツのリンドール ミルク缶

甘いものが大好きだそうです。

日本に来て感動したことが多いという話をされていて、満員電車、店員さんの「ありがとう」、電柱、渋谷のスクランブル交差点なんかが不思議でおもしろいって言ってましたが、クリスティーンさんのほうがおもしろいよって突っ込みを入れたかったですね。

国会議員の追っかけという変わった趣味をお持ちのようで、谷垣さんや石破さんなんかと撮った写真を公開されていました。

国会議員の名前を覚えようと「政治家カルタ」とか自作していてめちゃくちゃおもしろい人ですね。

はなまる伝言板はこちらのイベント。

イベントのお知らせ。|春香クリスティーン(Girl<s>AC… |Ameba (アメーバ)

あとがき

春日クリスティーンさん素敵な方でした。
ベッキーさんみたいな感じだしはなまるレギュラー狙えるのではないでしょうか。

3/29追記
なーんて書いてたら本当に決まりました。おめでとうございます。
春香クリスティーンがはなまるマーケット新月曜日レギュラーに




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>