貴乃花、保険の見直し、落合くん 2013/2/12 はなまるマーケット放送内容

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

今日はブラジャーの日だということで、ブラジャーの話で盛り上がりました。

岡江「ハンカチでよくブラジャー作りましたよね」

薬丸「女子はやってましたよー」

柴田「つくりましたつくりました。やっくんは作らなかったの?」

薬丸「ハンカチもちあるかないんで・・・」

岡江「やっくんは中身に興味があるんだから」

※薬丸先生が巨乳好きだという楽屋落ち

岡江さんは高校時代、前にいる人のブラジャーを引っ張るイタズラにもはまったとか、巨乳の友達のブラジャーを見ると双子の赤ちゃんの帽子に見えるとか言ってて、ここ何年かで見てもハイレベルなオープニングトークでした。

とくまる 保険の見直し

無駄に払ってる人は結構多いし、今年の四月から保険料が上がるかもしれないので見直すには絶好のタイミングではないでしょうか。

ここ5年でいろんな商品が増え、今入ってる保険でもかなり安くなることもあるそうで、見直しのポイントはこんな感じ。

  • 保険料が1万円以上のものは見直す
  • 重なった保証を見直す
  • 医療保険は終身のほうが安くなる

終身の話をしていた時、「90歳まで払った場合590万円安くなる」という計算をしていて、月々の支払いが減ってもトータルでどうなんだというのは微妙だったんで、自分にあった保険を選ぶのが大事です。

保険は元々ギャンブルだし、何に入っても得することもあれば損することもあるしちゃんと自分で調べて考えるのが大事です。

今日の目玉 箱根の落合くん

箱根登山鉄道の車掌の落合さんがインターネットを中心に人気だそうで、岡江さんも興味がある模様。

独特な言葉使いの遊び心アナウンスで若い女性のファンも多いようです。

今週の落合くんのシフトが公開されていたので書いておきます。

13(水) 9:05〜17:20
14(木) 9:05〜11:17
15(金) 9:37〜17:07
17(日) 9:05〜17:03

だいたい九時五時みたいです。

はなまるカフェ 貴乃花

CM前にコーヒーを入れる謎の演出・・・
これがおめざでした。

はなまるカフェは13年ぶり、前回出演の時は現役横綱でした。

今は大相撲春場所の担当部長をされてるそうで、館内設営から警備から電話の応対まで元横綱がやるそうです。

親方としては貴ノ岩関が十両初優勝をしたそうで写真で紹介されていました。

10歳と12歳の娘さん、17歳の息子さんの話をされていて、子供の運動会で玉入れとかやったらしいです。元横綱が。

はなまる伝言板はこちらの著書。

現役時代から-80キロのダイエットをされたそうですが、それに一役買ったシコアサイズのレクチャーが始まりました。
今日女性陣の衣装が皆さんパンツだったのはこれが原因だったんですね。

シコアサイズについて詳しくはこちら。
シコアサイズ|SHICORE(シコア)

はなまるパフェでは「苦手なこと、弱点を教えてください」という質問に「気が小さいところですかね」と答えていました。

あとがき

そういえばはなまるカフェの間に薬丸さん出演の保険の窓口のCMがしっかり流れてましたね。
広告の最適化!




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>