KindlePaperwhiteの白黒反転は慣れる

Posted on

Sponsored Link

IMG_4981

KindlePaperwhiteだけじゃなくeinkを使った電子書籍端末はページをめくった時に画面全体が反転します。

Kindleで購入した電子書籍なら数ページに一度反転するだけなんですが、自炊pdfファイルなんかだと毎ページ反転して結構うざく感じます。

ビデオ 2013-02-09 14 23 09

僕も最初はこれに結構抵抗があったんですが、一ヶ月ぐらい使ってたら完全に慣れました。

考えたら紙の本のページをめくる時だって一瞬で次のページに移動できるわけじゃないし、画面を暗くしておけば目がチカチカするようなことにもなりません。

紙から電子に移行できない人が悩んでる理由って慣れでなんとかなるものが多いと思うけどこういうのもその1つかなと。

Amazon.co.jp 2012-11-19
¥ 7,980



SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>