大島優子 – はなまるカフェ2012/8/29

Posted on

Sponsored Link

前田敦子さんの卒業ライブや劇場公演などライブ続きの中でのご出演。

2012年AKB48総選挙で一位を獲得した大島優子さんです。

大島優子さんといえば2010年にはなまるに出演された時のバリのお面とニワトリのモノマネのインパクトがすごかったですが、その時のVTRが流れていました。

メリダとおそろしの森で声優、闇金ウシジマくんでは役者としても活躍中。

おめざ

Eggs ‘n Thingsのパンケーキ。
20130208-201545.jpg

AKBの中ではやってるらしく、大島さんもめちゃくちゃ食べると話していました。

はなまるアルバム

AKB結成当時からの夢だった東京ドーム公演のお話をされていましたね。

VTRが流れていたのですが薬丸さんが「見入っちゃいますねー」と言ってたのがアレでした。

東京ドーム公演が始まる前はさすがに不安だったそうですが、始まってしまえば楽しかったとおっしゃっていました。

「親友となった日」というキャプションで前田敦子さんの劇場公演の終わりに撮ったツーショット写真を公開していました。

今まではライバルとして意識せざるを得ない状態だったのが、本当の親友になれたみたいないい話をしてる時に薬丸さんが「劇場公演では月と太陽に例えて・・・」とAKBマニアっぷりを露出させいい話終了。

今は一人暮らしをしてるらしいですが、たまにお母さんがご飯を作りにきてくれるそうで料理の写真を紹介していました。

「嗜む程度にワインが好き」と言ってましたが写真に2本ワインが写っていましたね。

家族の話もされてまして、お兄さんは電話してきて「友達と話してやってくれ」とか言ってくるそうです。

他にもプライベートでAKBメンバーと花火大会に行った時の浴衣写真、吉高由里子さん、香里奈さんとの女子会という豪華な写真を撮ってきていて絶景でしたね。

はなまるパフェ

「風船が苦手で泣いてしまうシーンを見ましたが他に苦手なものはありますか?」という質問。

お化けが苦手だそうです。

はなまる伝言板

大島さんがセンターのギンガムチェック。
ジャケットがかわいいとスタジオ大絶賛でしたね。

薬丸さんが「本当に残念なんですがお時間がきてしまいました」と他のゲストと差別する発言をしていたのが気になりましたが無事に終了しました。

大島優子さんとても可愛かったんですが、岡江さんがほとんど喋らなかったので寂しいはなまるカフェでしたね。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>