はてなブックマークの毎日新聞の新着記事がメタブクマだけコメント非表示ってやつ修正されてる

Posted on

Sponsored Link

「はてなブックマークの新着エントリーに掲載されている毎日新聞のエントリーのメタブクマは一律非表示」という謎の仕様の意味がわからないので誰か教えてください – 今日も得る物なし

上の記事が公開されたのが1/29でこの時は確かに非表示にされてたんだけど、さっき毎日新聞の新着エントリーから適当に記事選んでメタブクマしてみたらコメントちゃんと表示されました。

はてなブックマーク – はてなブックマーク – 中国レーダー照射:「危険な行為」安倍首相、強い懸念- 毎日jp(毎日新聞)
スクリーンショット 2013-02-06 15.22.38

新世界よりみたいにブコメ一律非表示のサイトだとメタブクマしてもこんな感じで表示されます。
はてなブックマーク – はてなブックマーク – テレビ朝日|新世界より
スクリーンショット 2013-02-06 15.14.02

余談ですがアゴラってブコメ非表示なのにトップページはブコメ見れるんですね。
はてなブックマーク – アゴラ – 言論プラットフォーム – ライブドアブログ

アゴラはどうでもいいんだけど毎日新聞のやつはいつ修正されたんですかね。
1/30に微変更あったみたいだけどこの時かな?

カテゴリーごとの新着エントリーが、トップページに復活しました – はてなブックマーク日記 – 機能変更、お知らせなど




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>