熊谷真実と通販特集 2013/2/6 はなまるマーケット放送内容

Posted on

Sponsored Link

オープニングトーク

東京は雪だそうで、気象予報士の先生がきて天気予報してましたね。

あっという間に積もってしまうような雪だそうで、凍結にも注意が必要とのことです。

え、なにこのオープニング

とくまる 知っているようで知らなかった!「通販の裏側」

実は2月がお安いらしいテレビ通販。

安さにも秘密があって、例えば財布なんかだと皮が鞄に使ったものの余りだったり、カニは割れてるだけでめちゃくちゃ安くなるみたいな仕組みだそうです。

最近は通販で畳替えなんかもやってくれるサービスもあるらしいですよ。

ケーブルテレビやCSでやっている24時間通販してるショップチャンネルの取材もしていました。

極力人件費を減らすべく、一人のカメラマンが5台のカメラを遠隔操作で動かしてたりすごかったです。

生放送なので問い合わせの電話にリアルタイムで応えてくれたりもする番組だそう。

テレビ通販の注意点として

  • 想像力の限界をふまえる
  • 返品方法を確認する

と、いうのを紹介してとくまる終わりました。

きょうの目玉 最新フォトスタジオ

いろんなサービスをやってくれるフォトスタジオが人気のようです。
紹介されていたのはこちら。
Bambee Studio / バンビースタジオ | 自由が丘.net 店舗情報 | 「今しかない生命の輝く瞬間」をプロのカメラマンがより鮮明に美しく撮影する一軒家フォトスタジオ

記念写真、子どもの写真館・写真スタジオはhappilyフォトスタジオ

フォトコンプレックススタジオGRATZ六本木-ブライダル・ウエディングフォト(結婚写真)の前撮り

ニコニコプロフォト

子ども七五三着物と写真スタジオの藤代工房

はなまるカフェ 熊谷 真実

去年の11月、17歳年下の書道家の中澤希さんと結婚されたらしく幸せオーラすごかったですね。

おめざは中目黒サンドイッチリーの自家製ハムとエメンタールチーズのクロワッサンサンドイッチ。

これめちゃめちゃおいしそうでしたが薬丸さんの「トータルバランスがいいですね」という謎のコメントでよくわからなくなりました。

やっぱり旦那さんの話をしてました。

そういえば最近独身のゲストほとんどきてないんじゃないですかね。

熊谷さんは旦那さんの書道教室に通ってたそうで、そっからあれよあれよと結婚まで行ったそうです。

プロポーズはテレビプロデューサーの石井ふく子さんの誕生日を3人で祝ってた時にサプライズだったみたいですね。

幸せそうでなによりです。

はなまる伝言板は公開中の映画。
映画『さよならドビュッシー』公式サイト  2013年1月26日(土)新宿ピカデリーほか全国ロードショー

52歳とは思えぬ美貌で岡江さんとのツーショットが素晴らしかったですね。

あとがき

熊谷真実さん、とてもテンション高くて面白かったです。

そういえば、はなまるのCMでいつも血圧計を2個セット8000円で売っていますが誰が血圧計2個欲しいんでしょうね。

3/29追記
熊谷真実さんがはなまるレギュラーに決定しました。
熊谷真実がはなまるマーケット新木曜日レギュラーに




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>