なんでも向井理という風潮

Posted on

Sponsored Link

593bf_620_7e4029f391266ba875e0cdb7a89d3240

向井理さんは悪くないですよ。
というか誰も悪くないです。
こんなのに嫉妬してる僕が一番醜悪です、えぇ。


[向井理] がランクインしているランキング – goo ランキング

スクリーンショット 2013-02-01 20.18.01

ずらーっと一位になってますけど気になるのはこのあたり。

変顔も見てみたい俳優は?

金髪のアウトロー役も見てみたい俳優は?

猫コスプレが意外に似合いそうな俳優ランキング

強引に口説かれてデートに連れ出されたいと思う男性有名人ランキング

甘くて酸味もある俳優なら誰?

女をたぶらかす役も見てみたい俳優は?

マイスタイリストになってほしい俳優は?

耳元で「バカ」と言って欲しい男優は?

こういうのってとりあえず向井理!ってなるんすかね。
みんな向井理のことしか考えてないんですかね。

なんですか猫コスプレが意外に似合いそうな俳優って。
向井理とか意外でもなんでもなく普通に似合うと思うんですけど。

まあ同意できるのもあって、
自分の半生を映画化、主演男優は?1位 向井理

僕も向井理主演で半生を映画化したいです!

あとこういうのもありますよ。
冬の「抱き枕」候補は向井理さんがトップ=養命酒「冷え症実態調査」

なに、冬の抱き枕候補って。




SHARE:)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る
Yahoo!ブックマークに登録

 
rss feed follow us in feedly Subscribe with livedoor Reader


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>